6月は負荷2を60分漕げる体力をつける

これを目標にあげて頑張ってきた
最近は負荷3の短時間練習しかしてなかったので60分もつか不安

アップ3分

負荷2 ケイデンス80からスタートの
すこしづつあげて行く
そこから85から90安定で

30分ぐらいまではまだまだ余裕があった
いつも負荷3でも目標は30分としているから
実際15分限界だけど

40分過ぎたぐらいからケイデンスの維持がきつくなる
ただここはあえて回す
90から95安定で

ラスト5分
飽きてきたのと辛いのもあって辞めたいが
さらにここから踏む
ケイデンス100を維持


そしてラスト1分はもがき!
50キロ維持

60分終了~

ダウン10分で
距離40キロ

富士ヒル終わってからちまちまローラー乗ってたけど
少し成長したかな?

7月の目標は負荷3を1時間こげるように
負荷2を2時間こげるように

この二つを頑張る





なんとか少しは前日の飲み会の体重増加を戻した




ほんとひどいもんです
飲み会マジで嫌だわ





一ヶ月の体重の増減です

富士ヒルあとは目標の60キロ以下になったのに
それから60キロ以下にならなくなってしまった。

飲み会が多くて飲み会の後に頑張って体重を戻す。その繰り返しが顕著に山として表れてる


やっぱり飲み会禁止だな