明けましておめでとうございます門松

 

イロマルシェの琴見ゆりです。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

昨年は本当にたくさんの方々と素敵な出会いがありました。

 

ここで少し振り返りをラブラブ

 

 

 

 

 

美術館ツアーのナビゲート

 

 

オレンジツアー様では、夏に「ガーデンミュージアム比叡」ツアーもナビゲートさせていただきました。

 アート好きの皆さまと旅する時間は、まさに至福のとき音譜

 

 

 

 

 

 

岡田美里さんとのコラボ講座

 

 

 

タレントの岡田美里(オカダミリ)さんのお祖父様はフランスで活躍した画家でした。

その足跡をたどるお話を東京と大阪の二ヶ所で開催いたしました。

リアル「ファミリーヒストリー」❗️

私自身もとても貴重な体験でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

美術史講座いろいろ

 

こちらは年末の神戸新聞文化センターKCC「午後のカルチャータイム」登壇の様子。

 

他にも、職員互助会や自治体の生きがい講座などで、西洋美術の楽しみ方についてお話させていただきました。

 

 

 

 

 

 

フリーペーパーに掲載♪

 

 

改めまして、私の自己紹介としてご覧ください!

 

 

 

 

 

本年もすでにたくさんのご依頼をいただいており、西に東に飛び回るつもりです。

 

4月からは新しいカルチャー講座も始まりますので、どうぞご期待くださいませ。

 

それでは本年もイロマルシェをどうぞよろしくお願いいたします。