前回の記事でブツブツと福袋の不満を書きましたが早速、兄弟でトレーナーとデニムを着せてみました。

弟は赤ちゃんらしくてかわいいんですけどね。
問題はお兄ちゃん。
ベストを着せるとさすがにド派手なのでアウターは黒でお出かけしました。
4歳児、どうかなと思ったけど意外と似合ってる!?
ニット帽かぶるとアメカジ風!?

とちょっと機嫌を直した母でした。
何でもかわいく見えるのはただの親バカかもしれませんけども。。。
洋服を買うときは基本的に息子の意見は聞かず、気付けば持っているトレーナーがほとんどグレー…ということになっちゃうのでたまにはこういうカラフルなのも気分が変わっていいかもですね。

何より息子が気に入ったみたいで。
やっぱり子供は地味ーなものよりかわいらしいものがいいのかな。
今度からもう少し可愛い感じのものを選んであげようかな…と考えさせられました。

福袋、色んな発見あり!





結果オーライ?!↓↓

 にほんブログ村