暑い、重い(赤ちゃんが…)。。
肩こりつらい。。。

しかし、今日は1日フリー!
長男が昨日の夕方から私の実家に泊まりに行っています。
明日帰るって今朝電話がありました。
「30日に帰るよ。待てる??」だって( ´艸`)


今朝は次男を連れて整骨院にいって後はおうちで洗濯三昧。
洗濯ものが洗っても洗っても大量にあるのはなぜ。。


夏休み中に母は幼稚園からの宿題があるのでその準備もしなければ。
ぞうきんとバザー用品を作らなければなりません。

長男の幼稚園ではバザーに大変力が入っておりますのです。
このご時世ですし、もう少し簡素化していただきたいと思ってるお母様方も多いと思うんだけど・・・なかなか変えるのも難しんでしょうね。

ハンドメイド品の販売もあるために全員にノルマがあります。。
いったい何作ろう(><;)


あんまり頑張ると明日からまたきついのでゆっくり休息しつつ時間を無駄にしないように1日を過ごしたいと思います。


それにしても赤ちゃん1人だったら毎日こんなのんびりしてるんだよなーー。

最近、反抗期なのか赤ちゃん返りなのか原因は分からないけど長男がすぐふてます。
最近っていうよりは幼稚園がないからそう感じるだけなのかな。
ちょっとしたことですぐ泣き叫ぶので精神的にやられます。


可愛いんだけど、ホント疲れますね。
恐るべし、夏休み。




↓ポチッと応援して頂けると嬉しいです↓

 にほんブログ村