☆2010/10/16 新宿タワレコ☆
☆2010/10/16 新宿タワレコ☆
ピコ『Story』発売記念イベント
トーク&握手&サイン
お疲れ様でした∩^ω^∩
ピコさん超絶カワユスw
いやーん(*´д`*)
生ピコさんわ初めてだから
凄く感動したわあああああ
歌うまいよー(´゚д゚`)
とりあえず手に見とれて
ニヤケてしまったw
ふふふ(妖笑)
とりまピコパペット欲しー
そしてコスプレさせたい←
そんだけー
*2010/09/30 Shibuya O-WEST*
2010/09/30 浪漫帝國ファイナル
愛狂います。行ってきました!
やっぱりね!
えみる君の『遊ぼう』
って言葉大好き><
えみる君が泣いた時
反則だと思った!!!
だってさー
絶対りさ泣いちゃうもん´`
泣いちゃったけどね!←
んなわけで重大発表!
☆2011年2月11日
4周年記念ワンマン
at Shibuya O-EAST
☆全曲御披露目ワンマン
大阪2days&名古屋2days
☆2011年春
新音源リリース決定
そして…!
☆9月30日Shibuya O-WEST
初DVD化されます!!!
素晴らしいね!素晴らしいね!
一応相方様と相談して
大阪行く事になりました!
ちなみに2daysとも><
Yahoo!
そんなわけでセトリ\^^/
春夏秋冬
ケセラ:セラ
シドロモドロ
文化≠包丁
ゴメンなさい。
Cとソプラノ
スターマイン
オカルト・キラー
ネクロノミコン
心臓
うさぎ
眼球ワルツ
あおいろ1号
トウメイニンゲン
-アンコ1-
ネジリウム
デスロリ調ポップス
妄想マルチ
チョコサンドビスケットクリーム
-アンコ2-
くるくる。と胎児は廻る
球形無限連鎖~ミズタマ~
素晴らしいセトリですた←
とりあえずさらんさんの
可愛さわどうにかならない?
もうきゅんきゅんだよっ!
えみる君りさの事
覚えてたかも(笑)←
てか玲音君に会った(笑)
もうヤバいwww←
とりまgdgdレポ終了☆





