ゴメンなさい
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

☆2010/10/16 新宿タワレコ☆


☆2010/10/16 新宿タワレコ☆

ピコ『Story』発売記念イベント
トーク&握手&サイン

お疲れ様でした∩^ω^∩

ピコさん超絶カワユスw

いやーん(*´д`*)

生ピコさんわ初めてだから
凄く感動したわあああああ

歌うまいよー(´゚д゚`)

とりあえず手に見とれて
ニヤケてしまったw

ふふふ(妖笑)

とりまピコパペット欲しー
そしてコスプレさせたい←

そんだけー

*2010/10/05 恵比寿LIQUID ROOM*


2010/10/06 恵比寿LIQUID ROOM
Lycaon主催BugLug目当てで
行って来ました∩^∀^∩

BugLugのセトリわ
曖昧で分からんわー←

とりま感想ね←

一樹君はぴば色紙を
友達と書いてスタッフさんに
渡してもらいました\^^/

んでBugLug終わりで外に出て
出待ちしてたんだけどね
まぁー出て来ないwww

んで会場の2階で監視←

出て来て即行で走ったw

でね見つけて話しかけたら
色紙ありがとうって言われた←

もう嬉しいよ!ささき(笑)

一樹君きゅんきゅん><

多分覚えてくれてたかな?
友達も燕君に
覚えて貰ってたみたい!

えへっ(笑)

一生ファンあがれねぇーw

ゴメンなさい-101006_1654~01.jpg

ゴメンなさい-101006_1654~02.jpg

ゴメンなさい-101006_1654~03.jpg

一樹君の可愛いさわ
犯罪級です←

*2010/09/30 Shibuya O-WEST*

 
2010/09/30 浪漫帝國ファイナル
愛狂います。行ってきました!

やっぱりね!
えみる君の『遊ぼう』
って言葉大好き><

えみる君が泣いた時
反則だと思った!!!

だってさー
絶対りさ泣いちゃうもん´`

泣いちゃったけどね!←

んなわけで重大発表!

☆2011年2月11日
4周年記念ワンマン
at Shibuya O-EAST

☆全曲御披露目ワンマン
大阪2days&名古屋2days

☆2011年春
新音源リリース決定

そして…!

☆9月30日Shibuya O-WEST
初DVD化されます!!!

素晴らしいね!素晴らしいね!

一応相方様と相談して
大阪行く事になりました!

ちなみに2daysとも><

Yahoo!

そんなわけでセトリ\^^/

春夏秋冬
ケセラ:セラ
シドロモドロ
文化≠包丁
ゴメンなさい。
Cとソプラノ
スターマイン
オカルト・キラー
ネクロノミコン
心臓
うさぎ
眼球ワルツ
あおいろ1号
トウメイニンゲン

-アンコ1-

ネジリウム
デスロリ調ポップス
妄想マルチ
チョコサンドビスケットクリーム

-アンコ2-

くるくる。と胎児は廻る
球形無限連鎖~ミズタマ~

素晴らしいセトリですた←

とりあえずさらんさんの
可愛さわどうにかならない?

もうきゅんきゅんだよっ!

えみる君りさの事
覚えてたかも(笑)←

てか玲音君に会った(笑)
もうヤバいwww←

とりまgdgdレポ終了☆

ゴメンなさい-101002_1114~01.jpg

ゴメンなさい-101002_1114~02.jpg
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>