無題 | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

無題

余計なこと考えたくないからさ
ブログを一足先に閉鎖しようかなと。


あんまりさ
最後だからみたいな余計なことしたくないんだよね
ぐるっぽとか見てると気持ちは嬉しいんだけど
空下賛歌がどうのとか
曲中になにやるとかそういうの
マジでやめて欲しい
あ、でも色紙とかそういうのはバンバンやれよ。笑
最後だからじゃなくて
最後はちゃんと歌わせてくれよ
いつも通りさ。


ま、
イロクイ。のゆーりじゃなくなって何かやるかもわかんないし
つーか全く考えてないし
そーゆーのについてきてくれとか
ダラダラ媚びんのもやだし
何も君達に頼んでねーからさ
なんでそういう基本の部分の感情がわからないバカが多いのかねこのジャンルのアーティストもファンも


もうくだらないちっさい問答やめて日が変わって明日だけ楽しもうよ
楽しむことと唄うことを楽しもうよ
あれ?なんか変かな?
イヤ変じゃない僕の中では。

そうそうつまりこうやって二次元に言葉並べてるのが気持ち悪いんだよねホント気色悪くない?
あー気色悪い自分
あー気色悪いブログに全力投球


解る人は解るの
僕は知ってるから
僕も解るんだ
ステージに立って話してること
歌ってることを知っているみんなを知っているから
それだけは絶対に信じれるんだと思わない?お互い。
難しくてわからん?
そんなことない
それは考えないからだ
ステージに立つ僕らを知らないということだ
ただそれだけだ




さて、どうすっかな
って2日ぐらいかわんねーか。笑
いいや。笑

明日は久しぶりにゆっくり何しようかな。



美容整形にでも行くか。笑