無題 | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

無題

ブログもメッセージもなぁ…
もう正直面倒なんだよね。
ましてやイロクイ。でもゆーりでもなくなるわけだし。

毎日楽しい事嬉しい事送ってくれる子もいるんだけどさ
やっぱり平気で噂だのなんだの非常識な事送ってくる子もいるわけ
それに僕さ
大好きなんだから前向けよ!みたいに叱咤激励みたいなのも嫌いなわけ。
悪いけど受け止めらんないよ。


結構ね
でかいんだよね
10年近くずーっとやってた事って
病気になったって死んだっていいからこれだけはってやってた事だからさ
君達は知らないけど
一ヶ月2ヶ月そこらで前向けだの
嘘ついて楽しくしろだの言われても
僕は出来ないんだよ。

なかなかね
代わりは見つからないし
希望に繋げることってないんだよね
以外とないっつーか
偏ってたぶん最近の若い子みたいに
次々って出来ないっていうか。


うん
だから勝手ながら
ほっといて欲しいんだよね
自分のブログに僕のこと
噂なんて信じないとか
頑張れとか愛してるとか
凄い嬉しい事書いてくれてるけど
それ噂広めてるのと一緒だかんね

これでも僕は大人なんで
今は生きてるし生きるために
色々しなきゃなんないし
親もいれば兄弟もいる
唄だって最初に比べてだいぶうまくなっだろー?
最近は歌に対しても少しは自信持てるようになったんだ
少しね。

まぁ命令でもお願いでもなく
僕の想いだから
君達は無視していいことなんだけどさ。

まぁ聞いといてよ。

僕には一応
ファンみたいな君達家族みたいなのがいるからさ
また唄うことになったら書くし
そりゃ髪型も変わるし年取るし
変な病気だから見た目はかわるかもしんねーけど。笑
ずっと変わらない僕でいるからさ。
変わった変わった言う奴は家族でもファンでもないとしか思ってないから。

ここは現実だから、次も前もわかんねーし
正直何を信じればいいかわかんねーし夢も希望もねーけどさ



イロクイ。のゆーりとして最後に残された7月2日を最高に楽しもうと思うよ
なんせイロクイ。唄わせたら
世界の誰よりも上手いからね。僕。笑

だからホントに僕を大事に思ってくれてんならさ
生きるとか死ぬとか
信じるとか信じないとか
安くさい言葉発さずに見て
聞いて欲しい。
そこに立つ僕の本当を
見て欲しい。