普通な更新 | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

普通な更新


イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba-110510_1632~01.jpg

よっ元気?





結局昨日は更新しなかったね~

なんかね一位とか言ってそれに便乗して記事書いてウハウハみたいな

くっだらねーのがイヤで書かなかったんだよね~。笑




ランキングとかどーでもいーってのに

大人はそんなことばっか気にしちゃってさ

ホントくっだらねーの。




さてブログなんですが

7月2日が終わったら削除するつもりなんですね

なんだけどさ





最初は僕はイロクイ。が終わったら~とか

何をしたいとかどうしたいとかイロクイ。以外には考えてなかったからさ

もう意味無いなら消しちゃおうと思ったわけさ

ファンからしたら幸せかもしれない、辛いかもしれない瞬間をね


残しておくのって優しいような残酷なようなちょっと複雑なものだなーって

イロクイ。のファンなんて60億分の1パーセントも世界に居ないけどさ

ライブなんかで言ったらぶっちゃけ60億分の多くても1500人ぐらい?じゃん?




だけどその60億分の1パーセント以下と1500人ってさ

ほら、僕からしたら大好きなファンなわけ。




人間て悲しいことはすぐ忘れて

楽しいことだけ記憶するように出来てるらしいけど

こんな僕の率直マンブログが残ってたらさ

いつまでも忘れられないじゃん?





それってそんな大事な人達に対する残酷な仕打ちに感じるんだよね

だから僕は『イロクイ。ゆーり』って軌跡は全部消しちゃおうと思ってるんだ。

今後僕が音楽活動するのかも解らないしバンドなんかやるかもわかんないけどさ


『イロクイ。ゆーり』として唄うのは7月2日で本当に最後なんだよね

もう二度とイロクイ。ゆーりは名乗らないしゆーりですらも無いかもしれないんだよね




なんか皆の幸せだったことを奪うと同時に

計画的に寂しくさせたような感覚に

僕は正直懺悔したい。




だから未練たらしく次回活動へのアピールや

最後まで自分の為に媚びへつらったりはしたくない





んーだけどさ

残して欲しいってうるさいのよ

その大好きな人達がさ




サイバーエージェンシーさん(アメブロ)や事務所が会社的にどうしなきゃならないのかはわからんけどさ

耳が痛くなるほどこの業界でよく聞く『ファンの声』に最後に僕はどうするべきなのかな





ただひとつはっきり僕が言えるのはさ

どいつもこいつもファンの義務だのアーティストの義務だの言うけどさ

そんなもんいらねーと思うんだ




アーティストもファンも

勝手で結構

好きになるのも嫌いになるのも

始めるのもやめるのも『勝手』なんだからさ




押し付けてんじゃねーよ





ここに来て商業的にファンがどーのこーの?

そんなに優しくて愛想よくてカッコいいアーティスト様がお好きなら

よそでやってくんな!

くっだらねーなっ





って思うんだよね。






僕はなーんも変わらず

あいもかわらず

60億分の君達を見てるだけです。