渋谷WWW | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

渋谷WWW


イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba-20110511_015559.jpg

おつかれさま





新旧織り交ぜたセットリストでしたね

20曲もやったね疲れたね

昔と変わりました~

変わりません~

好きでした~好きです~

昔見てました~今見ました~

今って昔って何?

今しかないけど?何?

順位って必要?

今も昔も全部『今』じゃねーの?

最近『聴かせる系の曲ばっかりで~』

つーかさ、『聴かせない曲』ってあんの?

バッカじゃねーの?

ちゃんと耳ついてんの?

聴こえてます?

上手いも下手もわかんねーのに

聴く聴かねーじゃないでしょ?笑

髪型前みたいにピンクにしないんですかー?

どう答えればいいの?

同じもん並べて楽しいの?

つーかダサいからやだって言えばいいのそれ?笑

あげくの果てにはイケメンかそうじゃないかでしか人見れないヤツも出てくる

顔の感想?整形しない限り変わらないですけど?笑

つーか歌も楽器もわかんねーのにプレイが好きって説明できます?笑

え?俺?変態ですけど?

いや、つーかさ

変態ってさ逸脱した価値観から言っちゃうわけでしょ?

僕、まだまだ変態って他人に言われるほど

全部出してませんから~

フツーにしか生きてない大人なお子様の価値観で

物言わないでくださ~い

ホントバカばっかだねー






よぉバカども




俺を含め平日に化粧して音楽に全力な男5人(ニューハーフ疑惑1名)

なんかを見に来てくだらないことくだることほざいて騒いでる大バカどもよ






イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba-110510_1632~01.jpg

ありがとう





君達は最高の家族です。






僕が今日一番唄いたかった楽曲ってなんだかわかる?わかんないよね?





『メトロティック・バースデイ』

これ、東京の歌なんだ





バカみてーに急にピッチが高くなって唄いづれーボーカリストのことなーんも考えてねーメロディ

無駄なカッコつけたステージング、変にラスサビで半音上がってますます唄いづれーの






でもねこれを今、今日一番唄いたかったんだ

あいややとかなんだとか今日だかなんだかわかんねーのも嫌いじゃないけど

今日はメトロティック・バースデイが一番楽しみでさ





多分

皆にはわかんねーだろうし

意味も説明もしないけどさ

僕が今日唄いたかったのはこれなんだ。




溶けて混ざって

飾れるだけ飾って

何も残らなくて産まれたのか死んだのかわかんないぐらい

生きていたいのかもね。





ん、だから

ありがと。





皆気をつけて帰れよー

イロクイ。ゆーりは

君達が愛してくれる限り

君たちを愛してるって言ってる。