鏡に傷 | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

鏡に傷


イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba-DSC_0135.JPG

最近、自分の写真を載せて無かったので一枚

春物を引っ張り出してMILKBOYのジャケットを着てみたんですが

まだ寒いですね


皆さんもあまり薄着過ぎないように

ちなみに中のシャツはmonomania『森の仲間達』です。





見える事で少し変わった事と言えば

体重が少し増えた、花粉症がひどく鼻が赤い

前髪が異様に伸びた

それぐらいですかね。



色が白いのは病気じゃありません

生まれつきです。





初対面の人が僕を社交辞令で褒めるポイント

『色白いですね~』(一部の男子にとっては悪口に匹敵するらしい)

『顔・・・小さいですね』

『スタイルいいですね~』

この中の二つが今失われようとしている今

そろそろ本格的に筋力を意識したダイエットをしなければならないような気がします。

顔がでかくてスタイル悪くて不細工でああ困ったことになる

どうも顔の内容はコンプレックスを越えた不運なデザインになっておりまして

そこに関してはもはや近代技術に将来的に期待するしかありませんはっはっは。




最近美容室に行くと髪の長さのせいかニューハーフの方に間違われます

憤慨するのもニューハーフの方に失礼なので笑ってごまかします

ニューハーフの方は皆さん綺麗ですからね。こんなしょぼくれたクサレメガネと並べてはいけません。

流行の男の娘でもありません僕は。

そして話しているうちに音楽関係だと伝わり宣材写真を見せてと言われ見せると

必ず『可愛い~!』『きれーい』『メイクってすごーい』




トドメが

『別人ですね~!ファンの子とか普段歩いててもわかんないですよね~!!すんごーい!』





美容室から帰るころにはだいたい旅行に出る寸前レベルの傷心です。笑

月イチでハートブレイクですこれ。笑





ああ、楽しいなあ・・・

こんな普通じゃないコメントを日常的に貰える僕の人生はきっと誰より面白い