新年回答脳内 | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

新年回答脳内

※質問の受付自体は終了しておりますので送られても答えられませんあしからず



これでラストです

採用されなかった皆ごめんなさい

そんで参加してくれてありがとー

またバレンタインあたりにやるかもね



Q:

ゆーり君の家の
家具は何色系が
多いですか(*^_^*)?
ゆーり君大好き


A:

ピンクとか白とか多いよ





Q:

ゆーりさんは、たい焼きは頭としっぽ
どっちから食べますか?
頭からだと何か食べづらいし、しっぽからだと生地だけで何か味気ないですよね。
どうせ食べるなら大好きなゆーりさんと同じとこから食べたいなーと思って!!笑


A:

すまん・・・あんこ食えない

本当にすまない・・・





Q:

私もうすぐ受験で一ヶ月きってしまいました(´・ω・`)
夜まで勉強してたらどうしても睡魔に負けて
しまって次の日後悔しちゃいます(´・ω・`)
ゆーりくんだったら睡魔に負けそうなとき
どうやって乗りきりますか(`・ω・´)??

A:

栄養ドリンクをかきこむ





Q:

ゆーりさん大好きです!
ゆーりさんがアーティストになりたいって
思ったのはいつ頃ですか( ´ ▽ ` )ノ


A:

中学生ぐらいかなー





Q:

何かイロクイ。だけのアンコールを考えませんか?
単純な「アンコール!アンコール!」だけじゃなくて。


A:

えー解りやすくていいじゃん。笑





Q:

ウチめっちゃ癖っ毛なんです(x_x;)特に右側が。
目立たなくなる方法ってありますか?
ゆーり大好き!!!


A:

アイロンしなよ。笑





Q:

ゆーりくんは愛するのと愛されるの どっちが好き(理想?)ですか?(>_<)

A:

愛されたら全力で愛します





Q:

ゆーりさんが、最近
愛用している物は何ですか?

A:
プラズマクラスターっしょー
いいわあ
もっと部屋用的なでかいの欲しいね




Q:
もしゆーりくんが女の子(友達または彼女)に料理を作ってあげるなら、
何をつくってあげますか?
A:
オススメパスタかバーニャカウダをすすめてみる





Q:
ゆーりさんが今はまってる
料理何ですか('ω'*)?

A:
茄子料理いいよね




Q:
トマトに何かけて食べますか?
私は、砂糖かけて食べます☆

A:
マヨネーズか塩か
あとはカプレーゼにしちゃうな
リコピン摂りたいからあんまし生で食べないかも




Q:
私には好きな人がいてその人に気持ちを伝えたいんです
メール、電話、手紙(ラブレター)、直接向き合ってどれで気持ちを伝えたら嬉しいもんなんですか?
ゆーり先生は好きではない子に告白されたらどう返事しますか?

A:
うーん人によるんじゃないかねー
僕は別に何でもいいけど
好きでない付き合うような状況でないなら
気持ちは嬉しいけど付き合ってというのは出来かねます
と答えてしまうねー




Q:
最近ブログを読み返すのが好きでゆーりくんのブログも
はじめっから読み返してます
去年イロクイ。を知ったので
過去のブログを読むのは
とても楽しいです
そこで
今までのブログん中で
とくに思い出とか残ってるの
ありますか

A:
あんまり昔の読まないでくれ~。笑
特に今も昔もブログよりも現実の三次元の君達との思い出を大切にしたいです
昔のブログにコメントされるのが一番困る。笑




Q:
ゆーりくんがスタバで一番好きなメニューって何ですか??

A:
コーヒー飲めないから行かないんだなこれが・・・



★NEWRelease!!★

2011/3/16 Release
New Single
『曖昧ストライプ』
2曲入りCD + DVD
AECD-0013
\1,600(税込)

収録予定曲
【CD】
1. 曖昧ストライプ
2. サカナサラサラ
【DVD】
「曖昧ストライプ」Music Clip

■店別オリジナル特典
■タワーレコード
★メンバー直筆サイン入りポスター
※対象店が追加され次第、追ってお知らせ致します。
その他店舗特典はこちらを参照下さい(http://www.irokui.net/mobile/okadaya.html )

-曖昧ストライプ発売記念単独公演ツアー『綺麗と怖いのタイトルコール』-
■3/19(Sat)大阪Shangri-La(シャングリラ)
■3/27(Sun)渋谷WWW
■4/1(Fri)名古屋ell.FITS ALL
詳細はこちらをご覧下さい(http://www.irokui.net/mobile/schedule.html )

-インストアイベント-
■3月16日(水) 18:00~
  LIke an Edison.com ラフォーレ原宿店 03-3746-6002
 内容 : イロクイ。大喜利+私物サイン一点+30秒写真撮り放題
■3月20日(日) 16:00~
 ライカエジソン大阪店 06-6252-6262
 内容 : コスプレシリーズ『入学編』+トーク+6ショット撮影会
■3月26日(土) 17:00~
 ライカエジソン東京店 03-3369-3119
内容 : コスプレシリーズ『入社編』+トーク+6ショット撮影会
■4月2日(土) 16:00~
 ライカエジソン名古屋店 052-229-8211
 内容 : コスプレシリーズ『卒業編』+トーク+6ショット撮影会
■5月7日(土) 18:00~
 ブランドエックス 03-3980-6780
 内容 : 矢田トーーーーーーク(内容は店長矢田氏におまかせ)+握手会+30秒写真撮り放題

-イベント公演-
■4/16(Sat)大阪BIG CAT
■4/24(Sun)川崎CLUB CITTA


1691モバイル
オフィシャルサイト