新年回答脳内 | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

新年回答脳内

※質問の受付自体は終了しておりますので送られても答えられませんあしからず








Q:

わたし今月修学旅行があって
3泊4日ずっとスキーするんですけど
ゆーりくんはスキーすきですか'`*?


A:

あんまりスキーじゃないなあ・・・





Q:

ゆーりさんは、デートの後、彼女を家まで送らない彼氏をどう思いますか(?_?)
因みに彼は年下です。

A:
家まで送るのが失礼だと思ってるんじゃない?
送ってよって言っちゃったらいいさー





Q:
今のゆーりくんの髪型が
素敵だなぁって思って
美容院で頼みたいんですが
全体とか横、後ろなど
わかりやすい画像などを
ブログに載せていただくことは出来ますか?
A:
えーとこれは今回の『曖昧ストライプ』のかな?
ここ で一生懸命説明載せたんで見ておくれー




Q:
スイーツの中で
1番好きな物はですか??

A:
ざっくりした質問だなー。笑
えーとプリンアラモード!!




Q:
コーディネートする時に
気を付けている事はなんですか(*^ω^*)?

A:
靴から考える
とか。




Q:
ジョジョの漫画(アニメ)の中で1番好きなシーンはどこですか?
わたしはワンピースのウソップ海賊団が解散するシーンがすごく泣けるので好きです。
A:
んー・・・難しいけど
第五部のプロシュート兄貴の最後と最初のセリフ
シビれたねえ・・・
ってわかんないっしょ。笑
岡田ワンピースわからない





Q:
レンズの度数が合わずそろそろ購入しようかと思っていた矢先にゆーりが、
眼鏡を踏みフレーム曲げました。
新しく購入しますか?
ゆーりとお揃いの眼鏡にしたいぞ( ー`дー´)

A:
へ?笑
それは設定ってこと?
買ったらよろし





Q:
歌詞ってどうやって書いてるんですか??
あとゆーりさんみたいなメイクしたいんですがよかったら解説おねがいしたいです(´・ω・`)
A:
質問はひとつだって言ったでしょー
歌詞は携帯かノートに書いてます
ただ文字書くのと違ってメロディに乗せなきゃならんので簡単ではない
そんでメイクはこちら




Q:
質問なんですが、
今カラコン。青をなさってますが、他にどんな色のをつけますか??

A:
撮影で付けているの以外は基本的に付けません
写真と違う!ってなっちゃうでしょ?
アーティストは得てしてそういうもんです




Q:
いつぞやのブログで
ゆ-り君が
【何着ても寒いっ!!】
みたいなこと
言ってたと思うんですが
ゆ-り君は最高で
何枚重ね着しますか?
(ジャケットとかコートも合わせてです)
A:
岡田はお洒落重視なんで頑張っても4枚ですな







★NEWRelease!!★

2011/3/16 Release
New Single
『曖昧ストライプ』
2曲入りCD + DVD
AECD-0013
\1,600(税込)

収録予定曲
【CD】
1. 曖昧ストライプ
2. サカナサラサラ
【DVD】
「曖昧ストライプ」Music Clip

■店別オリジナル特典
■タワーレコード
★メンバー直筆サイン入りポスター
※対象店が追加され次第、追ってお知らせ致します。
その他店舗特典はこちらを参照下さい(http://www.irokui.net/mobile/okadaya.html )

-曖昧ストライプ発売記念単独公演ツアー『綺麗と怖いのタイトルコール』-
■3/19(Sat)大阪Shangri-La(シャングリラ)
■3/27(Sun)渋谷WWW
■4/1(Fri)名古屋ell.FITS ALL
詳細はこちらをご覧下さい(http://www.irokui.net/mobile/schedule.html )

-インストアイベント-
■3月16日(水) 18:00~
  LIke an Edison.com ラフォーレ原宿店 03-3746-6002
 内容 : イロクイ。大喜利+私物サイン一点+30秒写真撮り放題
■3月20日(日) 16:00~
 ライカエジソン大阪店 06-6252-6262
 内容 : コスプレシリーズ『入学編』+トーク+6ショット撮影会
■3月26日(土) 17:00~
 ライカエジソン東京店 03-3369-3119
内容 : コスプレシリーズ『入社編』+トーク+6ショット撮影会
■4月2日(土) 16:00~
 ライカエジソン名古屋店 052-229-8211
 内容 : コスプレシリーズ『卒業編』+トーク+6ショット撮影会
■5月7日(土) 18:00~
 ブランドエックス 03-3980-6780
 内容 : 矢田トーーーーーーク(内容は店長矢田氏におまかせ)+握手会+30秒写真撮り放題

-イベント公演-
■4/16(Sat)大阪BIG CAT
■4/24(Sun)川崎CLUB CITTA


1691モバイル
オフィシャルサイト