新年回答脳内 | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

新年回答脳内

※質問の受付は終了しておりますので今から送られても答えられませんあしからず。






Q:
私は家族とカナブンを
つかまえる夢が初夢でした笑

A:
変なの。笑
っていうか最近夢を見ないんですがどうしたら良いでしょうか。笑





Q:
私は学校の部活でバンドをやっています。
ちなみにべースです。
ゆーりくんが思う、「バンドで一番大切なこと」
ってなんですか?

A:
『バンド』ならば一人でやってるんじゃないって
ちゃんと解ってやることが大事なんじゃないかな






Q:
ゆーり君が前の大阪のインストアイベントで言ってたダジャレがかなり好きなんですけど、他にレパートリーはありますか(*´ч`*)?
シュールな感じが面白すぎて、今でも思い出したらにやけます(笑)
是非またいつか披露して欲しいです(*・ч・*)★
A:
えー・・・
二羽に二羽にわとりが居た・・・
かつて数千の群れを成していたその種も今は
この二羽しか残っていない・・・







どうですか?笑
わかる子にはわかってもらえて嬉しいわあ。笑





Q:
20歳のママジュリエットです♪我が家の息子(三歳)がゆーりくんのことを「歌のお兄さんすきー」といいながらPVをよく眺めています。勝手に歌のお兄さんと呼んでますがインストなどに子供連れで参加させていただいてもよろしいでしょうか?最近はゆーりくんのモノマネとかやっていて本人がとてもゆーりくんに会いたがっておりますので会わせたいです。

A:
もちろんでございます
ちょうどリリースでインストアもあるし連れておいでよー!!!!





Q:
私、今日スキー行ってきたんですが、
ゆーりくんはウィンタースポーツ好きですか??

A:

苦手ですっ!!!!

でも意外とやったら出来たりして・・・





Q:

日頃からマスクしてるんですけど、友達とかにもそこまでマスクしんでもいいんじゃないって言われます。
風邪とかひきたくないってのもあるんですけど、喉になんかへっついて吐きそうになっちゃうんでマスクしてます。
夏でもマスクです。笑
おかしいですか?
よろしくおねがいします


A:
全然おかしくないしボーカリストとしては見習わないとね
この人 とか年中マスクだしね。笑





Q:
ゆーりさんの好きな景色ってどんな景色ですか?

A:
やっぱステージから眺める君達の顔っすね
何も敵わない
日本三景でも敵わない。




★NEWRelease!!★
2011/3/16 Release
New Single
『曖昧ストライプ』
2曲入りCD + DVD
AECD-0013
\1,600(税込)

収録予定曲
【CD】
1. 曖昧ストライプ
2. サカナサラサラ
【DVD】
「曖昧ストライプ」Music Clip

■店別オリジナル特典
■タワーレコード
★メンバー直筆サイン入りポスター
※対象店が追加され次第、追ってお知らせ致します。
その他店舗特典はこちらを参照下さい(http://www.irokui.net/mobile/okadaya.html )

-曖昧ストライプ発売記念単独公演ツアー『綺麗と怖いのタイトルコール』-
■3/19(Sat)大阪Shangri-La(シャングリラ)
■3/27(Sun)渋谷WWW
■4/1(Fri)名古屋ell.FITS ALL
詳細はこちらをご覧下さい(http://www.irokui.net/mobile/schedule.html )

-インストアイベント-
■3月16日(水) 18:00~
  LIke an Edison.com ラフォーレ原宿店 03-3746-6002
 内容 : トークイベント(内容は後日発表)+握手会+30秒写真撮り放題
■3月20日(日) 16:00~
 ライカエジソン大阪店 06-6252-6262
 内容 : トークイベント(内容は後日発表)+握手会+30秒写真撮り放題
■3月26日(土) 17:00~
 ライカエジソン東京店 03-3369-3119
内容 : トークイベント(内容は後日発表)+握手会+30秒写真撮り放題
■4月2日(土) 16:00~
 ライカエジソン名古屋店 052-229-8211
 内容 : トークイベント(内容は後日発表)+握手会+30秒写真撮り放題
■5月7日(土) 18:00~
 ブランドエックス 03-3980-6780
 内容 : トークイベント(内容は後日発表)+握手会+30秒写真撮り放題

-イベント公演-
■4/16(Sat)大阪BIG CAT

1691モバイル
オフィシャルサイト