新年回答脳内 | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

新年回答脳内

※質問の受付は終了しておりますので今から送られても答えられませんあしからず。








もう2月なるのに新年て・・・





Q:
ゆーりくんは何のシャンプー使ってますか?
そしてどんな風にヘアケアをしてますか?

A:
これも復唱になる質問ですが
カラーにブリーチしてる髪なのでケラスターゼシリーズを使ってますね~
よく差し入れで頂きます。ありがとー
んでお風呂から上がったらオイルを塗ってからドライヤーでほとんど完全に乾かしてから
次の日仕事がある時はアイロンも軽くかけてから寝ます
以上!!!!





Q:
ゆーりくんは、
「魔法にかけられて」という
ディズニー映画を見たことありますか?

A:
これもちょっと前のブログで書いたんだけども・・・
評論化には賛否両論らしいですがミュージカル好きなので
僕は好きな作品でしたねー





Q:
ゆーりくんが最近感動
したこってなんですか?
あたしは、ちなみに
トイレの神様聞いて
泣きました(´;ω;`)!!

A:
そこはイロクイ。の楽曲で泣いて欲しいなー・・・
岡田は皆に会えない日は一人で布団で泣いてます





Q:
学校で給食の時間に好きな音楽をかけれるんですけど、
イロクイ。の曲流してもいいですか(´・ω・`*)?
やっぱり本人に了承を得ておいた方が
いいかな・・・と思って(>_<)
A:
いいんじゃない???
っていうか僕だけが権利を持っているわけではないんだけどね
そういうのは営利目的で無ければやったもん勝ち
ガンガン流して宣伝してねー






Q:
ゆーり君!
質問じゃないけど…
愛してる

A:
ありがとー!!!!
じゃあ岡田も愛してる!!!!





Q:
ゆーりさんがもし
楽器するとしたら
何がしたいですか?(ノ)・ω・(ヾ)

A:
何でもいいから出来るようになりたいねえ~





Q:
ゆーりさんが今、使っているティッシュのメーカーはなんですか(´▽`ゝ★??

A:
なんだその質問。笑
えー・・・今外だからわかんないや。笑




★NEWRelease!!★
2011/3/16 Release
New Single
『曖昧ストライプ』
2曲入りCD + DVD
AECD-0013
\1,600(税込)

収録予定曲
【CD】
1. 曖昧ストライプ
2. サカナサラサラ
【DVD】
「曖昧ストライプ」Music Clip

■店別オリジナル特典
■タワーレコード
★メンバー直筆サイン入りポスター
※対象店が追加され次第、追ってお知らせ致します。
その他店舗特典はこちらを参照下さい(http://www.irokui.net/mobile/okadaya.html )

-曖昧ストライプ発売記念単独公演ツアー『綺麗と怖いのタイトルコール』-
■3/19(Sat)大阪Shangri-La(シャングリラ)
■3/27(Sun)渋谷WWW
■4/1(Fri)名古屋ell.FITS ALL
詳細はこちらをご覧下さい(http://www.irokui.net/mobile/schedule.html )

-インストアイベント-
■3月16日(水) 18:00~
  LIke an Edison.com ラフォーレ原宿店 03-3746-6002
 内容 : トークイベント(内容は後日発表)+握手会+30秒写真撮り放題
■3月20日(日) 16:00~
 ライカエジソン大阪店 06-6252-6262
 内容 : トークイベント(内容は後日発表)+握手会+30秒写真撮り放題
■3月26日(土) 17:00~
 ライカエジソン東京店 03-3369-3119
内容 : トークイベント(内容は後日発表)+握手会+30秒写真撮り放題
■4月2日(土) 16:00~
 ライカエジソン名古屋店 052-229-8211
 内容 : トークイベント(内容は後日発表)+握手会+30秒写真撮り放題
■5月7日(土) 18:00~
 ブランドエックス 03-3980-6780
 内容 : トークイベント(内容は後日発表)+握手会+30秒写真撮り放題

-イベント公演-
■4/16(Sat)大阪BIG CAT

1691モバイル
オフィシャルサイト