オフィシャル的な効力は無いかもしれない『曖昧ストライプ』インストアイベント要望脳内その3 | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

オフィシャル的な効力は無いかもしれない『曖昧ストライプ』インストアイベント要望脳内その3

『大喜利大会的なものとか
こんなゆーりくんは嫌だ!
こんなしゅうちゃんは嫌だ!
とかやってみたらいかがでしょうか!
それを事前にお客さんに
アンケート取って
(例えば大喜利ならお題)
お客さん参加型みたいにしても
面白いかも…
あとなんか縛りのトークとか
面白いかも、
英語がダメとか
カタカナがダメとか…
1回1回だとキリがないかも
しれないので
いちばん間違いが多かった人は
罰ゲームで、
その日or次回のインストで
披露…ってのはどうでしょう?』

実にイイね
かなり実現可能だし
前者は特に絶対面白い!!!!
コレ有力かも
細かくありがとうねえ~





『・じゃんけん大会
メンバーとイロコでじゃんけんして、5名の勝者を決めてメンバーから私物プレゼント

・お絵かき大会
とりあえずお題を決めて、絵を書いて1番下手な方に罰ゲーム(1番下手な方を決める方法はイロコの拍手の音の大きさ)

・民主主義ゲーム
『めちゃ×2イロクイ。』でやっていた民主主義ゲームをインストでやってみる』

ん~・・・
最初のはそれだけじゃただの私物取られて終了大会だな。笑
何かに追従しての景品ならよくやってるねえ・・・
お絵かきも散々やったしねえ・・・
めちゃイロネタ多いなあ~・・・
あれ、映像じゃなくて盛り上がるのかな・・・笑





『名古屋か大阪に
行く予定です\(^ー^)/
そこで婚約パーティーしてください(・o・)ノ
てか結婚してください』

なんじゃそりゃ。笑
あ、でも結婚式コスプレはいいかもね
FC旅行と一緒にならない方法なら・・・
岡田もう花嫁はイヤだかんね。笑






『むっちゃいいのを思いつきましたー!
これね、きっとみんな見てみたいと思う!
「メイクさんに協力してもらって、
ゆーりくんメイク講座!!(実演アリ)」

みんなの前で実際にやってもらうの!
きっとこれみんな知りたがっている!!!

本当はメンバー全員のを見たいけど、
きっと無理だから…いつも質問でも
すっごくたくさん寄せられるゆーりくんの
メイクを見せて欲しい!ってのです。

恥ずかしい…? 』

えーと
絶対やだ!!!!
死んでもメイク途中は見せてたまるものか!!!!





『・メンバー全員ロリータ着てインストの間中女の子になりきる
・警察官のコスで、じゃんけんかゲームに負けたファンの人が逮捕される
ってゆうのは、どうでしょうか?(>_<) 』

逮捕された子どうなっちゃうのそれ。笑





『イロクイ。の皆さんが,実際に高校時代に着ていた制服を着てインストをする

というのはどうでしょうか(^O^)??』

それ考えたんだけど残ってないメンバーもいるんだよねええ





『名古屋のインストアでやった『絵伝言ゲーム』からちょっとレベルアップした『絵しりとり』とかもやってほしいです!
何がなんだか分からなくなりそうですけどメンバーさんの絵を見れるのはなんだかわくわくします(*´∀`*)』

これも有力だね!!!!
やりやすいし書いたイラストをサイン入りでプレゼント出来るしね!!!!





『①メンバーをプロデュースするインストア
メンバープロデュースは前回あったけど、メンバーをプロデュース的なのとかどうでしょうか…
とりあえず誰かひとりをいじり倒す企画。
面白いエピソードをそれぞれのメンバーから挙げたり、今まで付いてきたあだ名の由来の話とか、公演での失敗談やら、逆に感動したとこ好きなとこ変なとこ。
はっくんとかリツくんはいじり安いエピソードまみれだから、面白いんじゃないかなぁ
まぁ、これ
アメトーークのパクリだけどね。笑

②パジャマでインストア
コスプレですね大好きだからねコスプレ
(´ω`ξ
リアルパジャマor理想のパジャマ限定
ファンもパジャマ。笑
春眠暁を覚えず、に因んで
(^ω^)

③ゲストを呼んでみる
なっちをよく知るバンドマンを呼んでみて(完全ノーギャラで遊びに来てもらう)いつもと違うなっちを見てみる
少し現実味ない提案です、違う一面も見たいなって。私はそこです。
あとバンドマン同士の絡み的なのはファンは好きかなって。見る機会も無いですし。
あとネギの人とかダウトのどなたかとか、よくしゃべる人だと盛り上がりもよろしいかと。
イロクイ。の違う一面とか興味あります。
これはちょっとインストアの範疇に無いけどできたらなんかインストアの概念が壊せそう(大袈裟)』




んー三番目のはちょっと難しいとして・・・
パジャマは面白いね。笑
ただチョイスと場所によってはかなりシュールになってしまうのでは・・・
一番目は企画内容をうまくまとめられたら出来そうだなあ・・・・






よっしゃ!!!!
だいたい決まった感出た!!!!
もうちょい悩んでバッチリ発表するのでお待ちくださいませ







★NEWRelease!!★
2011/3/16 Release
New Single
『曖昧ストライプ』
2曲入りCD + DVD
AECD-0013
\1,600(税込)

収録予定曲
【CD】
1. 曖昧ストライプ
2. サカナサラサラ
【DVD】
「曖昧ストライプ」Music Clip

■店別オリジナル特典
■タワーレコード
★メンバー直筆サイン入りポスター
※対象店が追加され次第、追ってお知らせ致します。
その他店舗特典はこちらを参照下さい(http://www.irokui.net/mobile/okadaya.html )

-曖昧ストライプ発売記念単独公演ツアー『綺麗と怖いのタイトルコール』-
■3/19(Sat)大阪Shangri-La(シャングリラ)
■3/27(Sun)渋谷WWW
■4/1(Fri)名古屋ell.FITS ALL
詳細はこちらをご覧下さい(http://www.irokui.net/mobile/schedule.html )

-インストアイベント-
■3月16日(水) 18:00~
  LIke an Edison.com ラフォーレ原宿店 03-3746-6002
 内容 : トークイベント(内容は後日発表)+握手会+30秒写真撮り放題
■3月20日(日) 16:00~
 ライカエジソン大阪店 06-6252-6262
 内容 : トークイベント(内容は後日発表)+握手会+30秒写真撮り放題
■3月26日(土) 17:00~
 ライカエジソン東京店 03-3369-3119
内容 : トークイベント(内容は後日発表)+握手会+30秒写真撮り放題
■4月2日(土) 16:00~
 ライカエジソン名古屋店 052-229-8211
 内容 : トークイベント(内容は後日発表)+握手会+30秒写真撮り放題
■5月7日(土) 18:00~
 ブランドエックス 03-3980-6780
 内容 : トークイベント(内容は後日発表)+握手会+30秒写真撮り放題

-イベント公演-
■4/16(Sat)大阪BIG CAT

1691モバイル
オフィシャルサイト