オフィシャル的な効力は無いかもしれない『曖昧ストライプ』インストアイベント要望脳内その2 | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

オフィシャル的な効力は無いかもしれない『曖昧ストライプ』インストアイベント要望脳内その2

『イロクイ。のメンバーさん皆が制服を着て欲しいのです!
で、そのインストに来る人で学生さんで制服のある学校に通ってる子は制服を着てくるってゆう…』


これコスプレでいいんじゃないかなと
やるなら学生さんしか得しないんじゃなくて学生コスプレしてきたら特典
とかかなあ・・・





『記事読みました!
その中の1つでゆーりくんが
却下した「2ショット」あるじゃないですか。
去年東京のインストでやってた6ショットは
どうでしょうか?
イロクイ。さんのインストは前回が初やったし
今までどんな企画をしてきたか
わからないけど6ショットは
ブログを読んだ時に羨ましく
思いました。
インストが3月で卒業の時期だから
メンバー制服コスで学校的な
(授業風な?)企画なんて
どうでしょうか?』

これも有力だねえ・・・
6ショットは前回も僕が考えてたんだけど
時間さえかからなければトーク無しで6ショットはアツいみたいだね






『名古屋のインストアイベント行きます(*´∀`*)
アコースティックライブとか
いつもと違った
インストアイベントがいいです(*^□^*) 』

いいねえ・・やりたいんだけど
しかしギターとボーカル以外何してろって言うんだとのメンバーのお言葉。笑





『○ミニライブ(なっちは
カホンを使ってみてほしい)
○みんなでヴェルサイユばりの王子、
王女コスでミニ歌劇♪
○この間の坂本竜馬の衣装が残って
いたら、それを着て大喜利。』

演劇いいね!!!
でも基本的に場所が狭いから難しいかなあ・・・
大喜利はいいしやってみたいけどりっちゃんあたりが放送事故にならないかね。笑





『箱の中からお題?をひいて
メンバーがずつショートコントとか!おもしろいかもです笑』

いいね!!!!笑
シンプルだけどメンバーがテンパる姿を見せられるのはいいね!!!笑





『・連想ゲーム
めちゃめちゃイロクイ。でやってた感じのが1番簡単でわかりやすく、且つ経費もかからないかと。笑

。。。事前にあたし達がいつも書くアンケートにみんなからお題を書いてもらい、それを題材にメンバー全員が連想して、連想したものを出来れば簡単でいいからイラストに書き起こし、せーので出して被ってたら負け。1番多く被ったメンバーは罰ゲーム。
書いたイラストはお客様にプレゼント。
これが1番簡単で楽しいかなと思いました(*n´ω`n*)


・サイン会
。。。トークじゃないけど、ありきたりだけど、なかなかイロクイ。さんではないのでいいかなと。


・アコースティックライブ
。。。アーティストらしくていいかと。
もちろんトークを交えながらでいいんですが、メインはあくまでもアコースティックライブで。


・6ショット撮影会
。。。これもありがちだけど;;
チェキを用意すると経費かかっちゃうから撮影するものは各自持参で。
でもこれは時間かかるから無理があるかなぁ;;


・ぐだぐだゆ~りぃずならぬぐだぐだイロクイ。ず
。。。事前に書くアンケートにお客様からお題を書いて貰っておいて、それをメンバーが一人ずつ引いて、引いた内容のお題について一人ずつの決められた時間内でおもしろおかしくトークをする。』

綺麗にまとめてくれてありがとー!!!!
経費から時間の算段まで・・・
君さては業界人だな???笑
ぐだぐだゆ~りぃずならぬぐだぐだイロクイ。ず
は面白そうだけどもせっかくだからもっと派生するような場所でやりたいかなー・・・






皆貴重な意見ありがとー!!!!
また何か思い付いたら送ってね~
ちなみにやっぱり解りづらいので送る時はメッセージのタイトルを『提案脳内』にしてくれたらおかだうれしい




よろしくよろしいかー





★NEWRelease!!★
2011/3/16 Release
New Single
『曖昧ストライプ』
2曲入りCD + DVD
AECD-0013
\1,600(税込)

収録予定曲
【CD】
1. 曖昧ストライプ
2. サカナサラサラ
【DVD】
「曖昧ストライプ」Music Clip

■店別オリジナル特典
■タワーレコード
★メンバー直筆サイン入りポスター
※対象店が追加され次第、追ってお知らせ致します。
その他店舗特典はこちらを参照下さい(http://www.irokui.net/mobile/okadaya.html )

-曖昧ストライプ発売記念単独公演ツアー『綺麗と怖いのタイトルコール』-
■3/19(Sat)大阪Shangri-La(シャングリラ)
■3/27(Sun)渋谷WWW
■4/1(Fri)名古屋ell.FITS ALL
詳細はこちらをご覧下さい(http://www.irokui.net/mobile/schedule.html )

-インストアイベント-
■3月16日(水) 18:00~
  LIke an Edison.com ラフォーレ原宿店 03-3746-6002
 内容 : トークイベント(内容は後日発表)+握手会+30秒写真撮り放題
■3月20日(日) 16:00~
 ライカエジソン大阪店 06-6252-6262
 内容 : トークイベント(内容は後日発表)+握手会+30秒写真撮り放題
■3月26日(土) 17:00~
 ライカエジソン東京店 03-3369-3119
内容 : トークイベント(内容は後日発表)+握手会+30秒写真撮り放題
■4月2日(土) 16:00~
 ライカエジソン名古屋店 052-229-8211
 内容 : トークイベント(内容は後日発表)+握手会+30秒写真撮り放題
■5月7日(土) 18:00~
 ブランドエックス 03-3980-6780
 内容 : トークイベント(内容は後日発表)+握手会+30秒写真撮り放題

-イベント公演-
■4/16(Sat)大阪BIG CAT

1691モバイル
オフィシャルサイト