新年回答脳内 | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

新年回答脳内

※質問の受付は終了しているので今送られても答えられませんあしからず。






Q:

九条さんとハグしたときの臭いの感想を聞きたいです^^


A:

悪いけどネギ臭いとか言わないかんね。笑

イイ人はイイ匂い





Q:

ゆーりさんは三途の川信じてますか?


A:

んなもんあるわきゃない!

死んだらただのタンパク質の塊

だけど亡くなった知人とか友人とか考えるとさ

たまに天国はあったらいいなって思う

だから都合イイ場所なんだきっとそこ





Q:

間違ってしまったから(>_<)足早く治りますように!


A:

あー全然岡田の足は平気

メガネは即死だったけどね。笑





Q:

去年イロクイ。を知って
もうすぐ1年になります。
沢山の事を教えてもらって
イロクイ。が人生の一部に
なりました。^ ^
これからも大好きな
イロクイ。と、そして
家族とみんなで
素敵な世界を
見れますかね?
みんなみんな
大好きです!


A:

まだまだこれからもっと見ていこうね

僕も大好きです!!!!





Q:

イロクイ。で今まで
やってきた曲で一番思い入れのあるものを教えて下さい(>_<)
理由もあるとありがたいです(●´mn`)


A:

ごめん、こういう質問には全部としか答えらんないんだ僕ぁ

だって作詞全部やってるし順位付ける様な思いはないから。





Q:

ゆーりさんは、
うさぎ好きですか?


A:

ウサギのグッズが好き





Q:

今年卒業するのですが卒業袴をどんな感じにするか何色にするか迷ってます(>_<)


A:

選べるんだそれ!

えーじゃあ青とか



Q:

ゆーり先生に質問です^^
ゆーり先生は何でバンドをやろうと思ったのですか?
そのきっかけが知りたいです(≧∇≦)

A:

なんでだっけかなー・・・

なんかカッコいいと思ったんじゃない?笑

きっかけなんて小さいもんです






Q:

いきなりですが、質問です。
ゆーりくんに、ファンレターを送ろうと思っているのですが、今までファンレターというものを書いた事がなくて、正直どういった事を書いたらいいのか解りません…
それで悩んで、何度も書き直したりしていて結局送らないまま何ヶ月も過ぎています
ゆーりくん。ファンレターってゆーりくんに対する、自分の気持ちを書いたらいいのでしょうか?
ゆーりくんはそれで喜んでくれますか?…

A:

一言でも原稿用紙100枚でもいい

今の君しか書けない想いを書いてくれたらもうなんだっていい

見ている場所が同じなら難しいことは必要ないのです





Q:

1日の出来事を毎日メッセージに書き込みしてもいいですか(・・?)

A:

いいねいいね送って送って

いい日課になりそう。笑





Q:

ゆーりくんはウィンタースポーツ出来ますか?

A:

出来ない子





Q:

私は春から家を離れて
一人暮らしする予定
なんですが、
ゆーりくんは家を離れた
ことで家にいた時より
これが大変になった
っていうのは
ありますか(゚ω゚*)?
私は朝起きれて自炊
できるかがだいぶ
不安です(^ω^;)


A:

もう楽になったことなんてひとつもないね。笑

実家が東京だったら一人暮らしなんか死んでもしない!笑





Q:

ゆーりくんは、高校受験の勉強って何時間ぐらいしてましたか?


A:

んー寝る前2時間とか?かなー






★NEWRelease!!★
■2010/9/22Release
mini Album
「確率的です。でも、法則です。」
【収録曲】
■確率的です。でも、法則です。
■弱虫毛虫のオーケストラ
■ジー戦場
■ウェザーリポート的な。
■セイハロー
■ヘッドフォーンオーケストラ
(初回限定盤・通常盤とも収録曲は同じになります)
◎初回限定盤
6曲入りCD + DVD(PV付き!!)
\2,800(税込)AECD-0008
◎通常盤
6曲入りCD
\2,200(税込)AECD-0009

-単独公演-
■3/19(Sat)大阪Shangri-La(シャングリラ)
■3/27(Sun)東京XXX
■4/1(Fri)名古屋ell.FITS ALL

-イベント公演-
■1/19(Wed)Shibuya O-EAST
■4/16(Sat)大阪BIG CAT

1691モバイル
http://irokui-mobile.com/
オフィシャルサイト
http://irokui-mobile.com/