新年回答脳内 | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

新年回答脳内

※質問の受付は終了しているので今送られても答えられませんあしからず。





Q:

猫の種類だと
なんの種類が
1番、好きですか(・ω・*?


A:

スコティッシュフォールドとアメリカンショートヘアかな






Q:

お忙しい中質問脳内ありがとうございます。
いつもジュリエットやいろおとこと触れあいを持ってくれてありがとうございます。
今年も公演やイベントなどでいっぱい愛し合いましょう。
よろしーか?


A:

こちらこそこんぐらいしか出来なくてごめんね

よろしー!!!!






Q:

私は中3の受験生です。
なかなか集中できなくて勉強も15分もしたら飽きて他の事しか考えなくなって
勉強できません(´;ω;`)
ゆーりくんは歌詞書く時などはどうやって集中してますか?


A:

デモ曲以外電気もエアコンも全部消して考えるねえ

あとトイレにこもる。笑






Q:

私は昨日骨折しました!
ゆーりさんは、人生の中で一番痛かった怪我ってありますか?


A:

おお!!!???サラっと言ってるけど大丈夫????

僕は指が千切れかけた時が一番痛かった・・・

そんで親指に包帯グルグル巻きでテレビ出演したのが一番ある意味痛かった・・・笑






Q:

ゆーりサンは、偏見とかどう思いますか?
僕の周り(クラス)の人たちは、V系とかアニメとか凄く偏見するんです。
だから、何が好きなの?とか何目指してるの?
って、聞かれたときに
V系が好きで、V系を今やってるバンドで目指してるって言えないんです。
こうゆう、偏見って如何思いますか?

A:

これ 読んだらちょっとは簡単に考えられるかな?

それとさ好きな音楽を『V系』って言っちゃうのも抵抗起きる原因だと思うんだよ僕ぁ・・・

好きな音楽とは好きなアーティストの名前で、自分のなりたいものもアーティストでいいんじゃないかい???

言葉の弊害は尽きないねえ・・・





Q:

男の子が,バレンタインに女の子から貰ったら嬉しいもの教えてください


A:

うーんチョコだと意外性が無いからあえてのあえての・・・

アクセサリーとか?ごめんわかんない。笑

クリスマス的なノリでいいんでないかい????






Q:

ライヴ中、
ふっと思うことがあるんですが…
会場暗くなるのに、
ステージからどのくらい客席がみえるんですか?
ステージに立つ機会がないから、
ずっと気になってたんです!!! 笑


A:

まあ普通無いだろうね。笑

ちゃんと見えてるよー

ステージの照明があるからね。笑






Q:

ゆーりくんは日常的に料理をしていますが、料理をしている時は何を考えてますか?
よく料理を作るときに『食べる人の喜ぶ顔を思って作る』とか聞くので、そういうことは関係するのでしょうか?
自分の職業柄ではありますが、気になりました。
ながながとした文になり、質問が二つしたような形になりましたが、後者の方をお答えいただけると嬉しいです。

A:

僕は料理人じゃなくて音楽作る人なんでわからないけど。笑

自分で食うし味付けと自己満でしかないねえ

料理人の方に聞いてください。笑






★NEWRelease!!★
■2010/9/22Release
mini Album
「確率的です。でも、法則です。」
【収録曲】
■確率的です。でも、法則です。
■弱虫毛虫のオーケストラ
■ジー戦場
■ウェザーリポート的な。
■セイハロー
■ヘッドフォーンオーケストラ
(初回限定盤・通常盤とも収録曲は同じになります)
◎初回限定盤
6曲入りCD + DVD(PV付き!!)
\2,800(税込)AECD-0008
◎通常盤
6曲入りCD
\2,200(税込)AECD-0009


-イベント公演-
■1/19(Wed)Shibuya O-EAST
■4/16(Sat)大阪BIG CAT

1691モバイル
http://irokui-mobile.com/
オフィシャルサイト
http://www.irokui.net/