新年回答脳内 | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

新年回答脳内

※質問の受付は終了しているので今送られても答えられませんあしからず





Q:

来月はバレンタインデーが
ありますがっ(´ω`)!
過去最高でいくつ、
貰いましたかー??

A:
バンド活動以外ならもちろん見事に0です




Q:

車orバイクって乗りたいと思いますか?
私は思います!

A:
バイクはカッコいいよねっ





Q:
さっそく質問です!
私は明日、カラオケでイロクイの曲を歌いたいと思っています。
うまく歌えるコツなどがありましたら教えてくださいアップ

A:
よく聞きこんで歌詞をしっかり読んで自分なりの感情を込めましょう
下手でもそれが出来たらもう楽曲はあなたのものです





Q:

次のFC旅行で行きたい所やしたい事などはありますか(´ω`)?

A:

野外でなんかやらかしたりしたいよねっ





Q:

友達と他人の
境界線ってなんですか?


A:

ATフィールド?笑

さー友達も分類としては他人じゃないの??





Q:

ゆーりくんは白い雪肌精を知ってますか?
青い雪肌精の3倍の美白効果があるらしいです!!


A:

知ってるけど三倍はどーなの。笑





Q:

私は良く風邪引いてしまうので
風邪を引かないように気をつけてる事何か有りますか!?

A:

僕はボーカリストなのでこまめにかかりつけの耳鼻咽喉科でケアしてますね

マスク生活に慣れるといいさあ





Q:

質問ではないのですがこの前のLIVEの時手を繋ぐ振りで両隣の人と仲良くすることができました。本当に嬉しかったです!これからもイロクイ。を愛し続けます。


A:

あれフリなのかな?笑

あの楽曲は僕らがいつも最後に一緒に唄う『空下賛歌(そらしたさんか)』って楽曲です

これからもよろしくね





Q:

ゆーりさんに質問です。
身長が165cmあって、更に
ヒールを履いて170cm近い
女子にしては背が高いけど
ツインテして歩いてたら
変ですか(∵)? ゆーりさんの
意見を教えて頂けたら嬉しいです!

A:

変では無いと思うけどもー。

ツインテールが幼い髪型だからってこと???

別に気にしないで自分のマスト貫いたらいいじゃない

人を気にしてるうちはお洒落じゃねえ(名言)





Q:

好きなギャルモデルさんとか
居ますか(*´ω`*)?

A:

ごめん居ないっていうかわからなーい

僕、誰だかによく似てるって言われるけど誰だっけ






Q:

年末年始公演でゆーりを見て気になってたのですが…
地毛は今、どのくらいまで伸びましたか?
写真アップしてもらえるとうれしいなぁ~♪


A:

襟足にエクステ付いてるからどうやって地毛だけ写せばいいのかわからん






Q:

ゆーりは太ってる女の子どう思いますか??


A:

別にどう思うとかは無いけどもー

ヤケクソじゃなくてちゃんとお洒落したり気を使ってる子は好きだね





Q:

アラサーの姉の服が一応モノトーンですがスカルとかついててこれからライブかと言う感じです…。一概には言えないかもですが、アラサーでも着れそうな年相応なV系ぽい服装ってありますか?

A:

それお姉さん衣装みたいな感じってこと?笑

別にファッションなんだからなんでもいいんじゃないのー?

っていうかV系っぽい服装とか僕わかんないから。笑

 




Q:

いいこの日(1月15日)の今日←
18歳の誕生日なんです♪
ゆーりくん
“おめでとう”
言ってくれますか?(´ω`)うは


A:

おめでとー!





★NEWRelease!!★
■2010/9/22Release
mini Album
「確率的です。でも、法則です。」
【収録曲】
■確率的です。でも、法則です。
■弱虫毛虫のオーケストラ
■ジー戦場
■ウェザーリポート的な。
■セイハロー
■ヘッドフォーンオーケストラ
(初回限定盤・通常盤とも収録曲は同じになります)
◎初回限定盤
6曲入りCD + DVD(PV付き!!)
\2,800(税込)AECD-0008
◎通常盤
6曲入りCD
\2,200(税込)AECD-0009


-イベント公演-
■1/19(Wed)Shibuya O-EAST
■4/16(Sat)大阪BIG CAT

1691モバイル
http://irokui-mobile.com/
オフィシャルサイト
http://www.irokui.net/