新年回答脳内 | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

新年回答脳内

※質問の受付は終了しているので今送られても答えられませんあしからず。





Q:

ゆーりくんは好きなお笑い芸人さん
とかはいますか?(☆´益`)


A:

モンスターエンジンさんとか好きですね





Q:

お顔に対してお化粧水など使ってるけど
手荒れ対策してる?
自炊してはるから 大丈夫かなぁーって


A:

ハンドクリームは定期的に塗ってますねー






Q

:ゆーりくんが、
よく見るTVは
なんですか?
(´ω`
ドラマとか
見たりしますか?★


A:

邦ドラマも洋ドラマも好きなんだけどいつも見る時間無いからDVDや録画で見てるよー

今は『仁』が一番見たい






Q:

私はロリータをよく着てるんですが、
ゆーりくんはロリータファッションの
女の子をどう思いますか?


A:

これよくある質問だね

何度も答えるけど

どう思われたいかじゃなくて自分がどうしたいか?じゃない?

人の評価を気にするようならユニクロ着てろ!!!!笑

ロリータファッションは独創的で見てて楽しいよ~





Q:

エクステとボブだったらどっちがいいと思います(∪・ω・∪)?
今ボブだけど髪伸びてきて切ろうかエクステつけようか迷ってて…。周りはショートが似合う言うです!

A:

髪型は顔のタイプにもよるからねえ・・・

ショートだと後戻り出来ないからとりあえずエクステつけて気にくわなかったら切っちゃえば???





Q:

学生時代、
学ランとブレザーどっちでしたか?(*・・*)

A:

ブレザーだよー





Q:

最近はまっているコンビニの食べ物ってあります?あったらそれってなんですか?


A:

コンビニかあ・・・あんまし行かないからなあ・・・

強いて言うなら明太子のパスタサラダかなあ

ツアー中はよく食べるねえ





Q:

今日(1月15日)は、お友達のお誕生日なんです☆
イロクイ。のおかげで知り合えた、大切なお友達(*´ω`*)
もし良かったら、ゆーりさんから
お祝いのひとことを、いただけませんか?

A:

その素晴らしき友人へ

おめでとう!!!いつまでも仲良く

イロクイ。とこの子と一緒に楽しもう





Q:

私も大好きなデュラララお好きみたいですが、ゆーりは
「デュラララで一番好きなキャラクター」は誰ですか?(^^)


A:

熱狂的になるほどでは無いけどね。笑

平和島静雄が好き

声はイザや臨也の神谷さんがいいね





Q:

私は今年、高校受験なのですが
ゆーりさんは受験の時、どんな感じでしたか??


A:

某有名RPGをひたすらやってた。笑

そんで受かった。笑

やべえ年バレる






Q:

声のことについてなんですけど
なんかうち二重声みたいなんです。
自分に聞こえてる声とまわりに
聞こえてる声がまったく違って
自分に聞こえてるでは歌の音程が
合っていても、まわりに聞こえてる声は
音を外しているんです(´・ω・`)
ゆーりさんは自分に聞こえてる声と
CDだったりテレビとかの自分の声
一緒ですか?
自分の声と付き合っていくのが
大変なんです…


A:

うーん・・・それは簡単に僕が判断できることじゃないけど

そこまでとはただの勘違いじゃないみたいだね・・・

よく録音した自分の声が違うと思い込む人はよくいるけども

それは難聴系の耳の病気かもしくは指向性音痴系の病気かもしれないから

ちゃんと診断したほうがいいよ!!!!





Q:

「ゆーりくんに何か感想だったり感謝だったり、想いを伝えたいときに‘ツイッター・メッセージ・なう’どれが一番、ゆーりくんの負担にならないですか?」

A:

どれも負担ではないけど

メッセージは一番ゆっくり読めるから嬉しいかなあ

気を使ってくれてありがとね





★NEWRelease!!★
■2010/9/22Release
mini Album
「確率的です。でも、法則です。」
【収録曲】
■確率的です。でも、法則です。
■弱虫毛虫のオーケストラ
■ジー戦場
■ウェザーリポート的な。
■セイハロー
■ヘッドフォーンオーケストラ
(初回限定盤・通常盤とも収録曲は同じになります)
◎初回限定盤
6曲入りCD + DVD(PV付き!!)
\2,800(税込)AECD-0008
◎通常盤
6曲入りCD
\2,200(税込)AECD-0009


-イベント公演-
■1/19(Wed)Shibuya O-EAST
■4/16(Sat)大阪BIG CAT

1691モバイル
http://irokui-mobile.com/
オフィシャルサイト
http://www.irokui.net/