新年回答脳内 | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

新年回答脳内

※質問の受付は終了しているので今送られても答えられませんあしからず。





Q:

私わ今自動車学校に通っていて
やっと交差点に入ったところなんです。(Φ+Φ`)
イロクイでは誰が
一番運転がうまいくて誰が一番へたなんですか??

A:『わ』ではなく『は』ね。

上手い下手っていうか僕だけ免許持ってないしほとんどマネージャーが運転だけど

りっちゃんとはっくんが運転することが多くてしゅうちゃんの運転はまじトンがってるとしか言えない。笑

なっちは昔自家用車乗ってたしたぶんうまい






Q:

イロクイ。のメンバー全員の
口癖教えてくださいっ(。・ω・。)

A:

んー

僕は自分じゃわからないけど

なっちはよく『あーッス』て言ってる。笑

あ、あとりっちゃんは同じこと三回言う。笑

まじかまじかまじかみたいな。笑





Q:

お料理上手なゆーりですが本格的にお料理し始めたのはいつ頃からですか??

A:

んー2、3年前ぐらいからよくするようになったなあ






Q:

ゆーりくんの今日の気分的に
・はちみつと柚子
・いちごとミルク
・ラズベリー
・レモン
この4つの入浴剤があったらどれを選びますか?

A:

んーはちみつの





Q

:ゆーりさんはもし自分が
進学希望だとしら
勉強が難しいAコースと
普通のBコースどちらに
進級しますか?
私はAコースに行きたいのですが
勉強が大変になって
ライブに行くのが
出来なくなるなら
Bコースが良いかなと
悩んでいて…(・ω・`)

A:

出題レベルが上がるのであって仕事量はどっちも変わらないと思うけどなー

公演を優先してくれるのは嬉しいけど自分の為になるのはどっちか考えて決めたほうがいいぜ

あ、でも他のバンドの公演に行くってんなら知らない。笑

好きにすれば?笑






Q:

僕、ゆーりさんのデスボイス大好きなんです(*^ー^)ノ
僕もカラオケなんかで、ゆーりさんみたいな、ズ太いデスボイスを出したいんです!!


A:

そんなもん出した覚えないし。笑

デスボイスってなんデスか。笑

素人はやめときなー怪我するぜー

痛めない当て方があるんだけど文章では到底説明出来ないね。






Q:

アボカドの美味しい食べ方やアレンジを
伝授してください(*・_・*)!!


A:

マグロとマヨネーズとめんつゆで間違いない!





Q:

将来友達2人とルームシェアしようと、思ってるんですけど…
ゆーりさんが思う家に必ずないと生活出来ない家具ってなんですか?


A:

収納と冷蔵庫は無いと死ぬ





Q:

ゆーりくんは、派手な髪色の女の子ってどう思いますか??
うち今すごく白金にしたいんですけど...笑


A:

したいのならいいんじゃない?

僕は別になんとも思わないけど

あんまり何色も入ってる人は怖い!笑







★NEWRelease!!★
■2010/9/22Release
mini Album
「確率的です。でも、法則です。」
【収録曲】
■確率的です。でも、法則です。
■弱虫毛虫のオーケストラ
■ジー戦場
■ウェザーリポート的な。
■セイハロー
■ヘッドフォーンオーケストラ
(初回限定盤・通常盤とも収録曲は同じになります)
◎初回限定盤
6曲入りCD + DVD(PV付き!!)
\2,800(税込)AECD-0008
◎通常盤
6曲入りCD
\2,200(税込)AECD-0009


-イベント公演-
■1/19(Wed)Shibuya O-EAST
■4/16(Sat)大阪BIG CAT

1691モバイル
http://irokui-mobile.com/
オフィシャルサイト
http://www.irokui.net/