むしろこれがほくろならセクシーなのにね脳内 | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

むしろこれがほくろならセクシーなのにね脳内


イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba-101219_0344~01.jpg

よく聞かれるスキンケア




お風呂あがり、洗顔後は基本的にすぐさまマッサージクリームでマッサージ
プラセンタ美容液だけで仕上げですが




美容液が品切れのさいは雪肌精の化粧水、乳液

んで今は乳液も切れてるんで3軍の無印乳液です。





最近は忙しさにかまけて自炊をサボって不規則な生活してたら

めっちゃ久しぶりに吹き出物が出来ました・・・




マトモに出来たの3ヶ月ぶりぐらいかなー・・・

美肌だけは死守してきたので結構ショックです・・・





今日からまた食とケアに貪欲になろう。

せめてイケてない側のトップに立とう。笑





とりあえず洗顔もなくなったから中学生ばりにクレアラシルで即、治そう。




★NEWRelease!!★

■2010/9/22Release
mini Album
「確率的です。でも、法則です。」
【収録曲】
■確率的です。でも、法則です。
■弱虫毛虫のオーケストラ
■ジー戦場
■ウェザーリポート的な。
■セイハロー
■ヘッドフォーンオーケストラ
(初回限定盤・通常盤とも収録曲は同じになります)
◎初回限定盤
6曲入りCD + DVD(PV付き!!)
\2,800(税込)AECD-0008
◎通常盤
6曲入りCD
\2,200(税込)AECD-0009


-イベント公演-
■12/31(Fri)ラフォーレミュージアム六本木
■1/19(Wed)Shibuya O-EAST


1691モバイル
http://irokui-mobile.com/
オフィシャルサイト
http://www.irokui.net/