質問回答脳内 | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

質問回答脳内

※質問の受付は終了しているので今送られても答えられませんあしからず





Q:ゆーり君は、信用できる人と信用できない人を、相手のどんな発言や行動で見抜きますか??


A:色々あるけど

自分の事を少しでも下に見てる発言が聞いて取れると

ああいつかいざとなったらコイツは使えねえと思うよ。笑

僕、怖!!!!笑




Q:ドライブしてるときに聴いて欲しいイロクイ。の曲ってありますか!


A:こういう質問よくあるんだけど

アルバムもシングルも曲順どおりに聴くのが一番イイ

まーお好きにどうぞ




Q:こんちゃ(´ω`)
今テスト期間で明日英語テスト
なんだけど集中できない!!
ゆーりわテスト前
勉強どうやってたぁ?


A:ホント勉強集中出来ない子多いね。笑

僕は一日2,3時間集中してやって後は遊んでたかな

丸一日やってても頭に入りきらなくない?




Q:ゆーり君\(^-^)/
地元で1番好きな場所はどこですか(^0^)


A:実家の庭。




Q:今質問読みながら何してますか?(^o^)


A:質問の答え書いてる。笑




Q:毎回テストクラス最下位
なんですけど(笑)、
ゆーりは学生時代勉強
熱心でしたか(^ω^)?
勉強方法教えて下さい!


A:またか!笑

上の質問参照~

おまえたちもうちょっと集中しろー。笑




Q:次のネイルの色どうしようか悩んでます。
服は普段ほとんど黒なんですが、何色のネイルが可愛いと思いますか?


A:黒とか紫とかでダークにしめるよりもミントとかピンクでさりげなくのがイイと思うなー。




Q:ゆーりくんは
秋田にいたときから服とか髪とかに気を使ってましたか?
実際あたしの周りの秋田の男の子はそんなにオシャレじゃないのでちょっと気になっちゃいました(^O^)

A:ワックスつけるとかその程度だった気がする

あとあのアッタマ悪そうな腰パン

もはやケツパンになってる腰パン。笑

子供って子供なりのファッション確立するから凄いよね。笑




Q:髪染めてエクステつけようと思ってるんですが、何色がいいと思いますか?
ゆーりくんの好きな色にしたいです(*´ω`*)


A:自然に見せたいなら同系色で色抜けを想定した色じゃない?

同色にちょっと明るめのメッシュを何本か入れたらどうかね




Q:まだイロクイ。ライブ参戦したことなくて、
遠征でもしようかなとか
次のツアーで参戦するぞとか思ってるんですが
初心者でも振りとか大丈夫ですか(´・ω・`)
というか咲きまくっていいですか?w
「ゆーり愛してる!」って


A:とりあえず『w』使うのやめようね。

もちろん大歓迎だよ

っていうか何回も何回も言ってるけどね

フリだの、ノリだの初めてだの関係無いよ

来たらわかるからだらだら言わないけど

過去にも長々書いてるから読んでみてね

誰だって最初は初めてでしょ?新曲演奏するときなんか何年毎回来てる子だって初めてで

僕らだって初めてでしょ?

同じ楽曲を愛して同じ楽曲を唄う家族にそんなもんはいらねーの

くだらないことに迷う前に唄ってみればいいじゃない。

あと戦争では無いので参戦じゃないと思うよ。笑

待ってるね




★NEWRelease!!★

■2010/9/22Release
mini Album
「確率的です。でも、法則です。」
【収録曲】
■確率的です。でも、法則です。
■弱虫毛虫のオーケストラ
■ジー戦場
■ウェザーリポート的な。
■セイハロー
■ヘッドフォーンオーケストラ
(初回限定盤・通常盤とも収録曲は同じになります)
◎初回限定盤
6曲入りCD + DVD(PV付き!!)
\2,800(税込)AECD-0008
◎通常盤
6曲入りCD
\2,200(税込)AECD-0009


-イベント公演-
■12/31(Fri)ラフォーレミュージアム六本木
■1/19(Wed)Shibuya O-EAST


1691モバイル
http://irokui-mobile.com/
オフィシャルサイト
http://www.irokui.net/