質問回答脳内 | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

質問回答脳内

※質問の受付は終わってます。今から送っても答えません




Q:この前ツイッターでゆーりさんのコラボTをロリータに合わせるのアリですか?と質問したらアリでしょって答えてもらったのでコーデを考えてみました!
ブラウスにスカートでブラウスの上にコラボTを着ようかなって思いました!
どうですかね?


A:おー可愛いじゃない

やってみたら感想ちょーだいね~




Q:どうしようもなく漠然とした不安に襲われることありますか?
どうやって乗り越えますか?


A:人間だからそりゃあるよ

明確な不安の方を先に現実的に解決してったらどうかな

そのうちどうでもよくなるんじゃない?




Q:最近ウサビッチのスケジュール帳を買ったのですが、ゆーりさんはスケジュール帳使ってますか??
使ってるとしたらどんなのですか??


A:ワチフィールドの。




Q:公演中、演奏が始まったのにもかかわらず、歌詞が一曲分まるまる飛んでしまいまったく思い出せません(°Д°)どうする?ゆーりくん!


A:なにそれ?クイズ?笑

まあ適当に即興で歌詞つけるよね




Q:イロクイ。の夢のステージ
とゆーのは、ありますか??(*´`)
(日本武道館や東京ドームなど)


A:あーベタなやつね。笑

そりゃ東京ドームクラスの人数で単独公演やりたいよね




Q:えーと、
僕は人に対しても物に対しても
もちろんイロクイ。に対しても
すごい依存とか執着しちゃって
更には独占欲も強くて
歪んだ愛し方しかできないんですけど
そんな女ってゆーりくん的には
どう思いますか?


A:依存するのは時と場合によってすごく良いと思うんだけど
勝手な見解で相手を拘束してるのに気付かないパターンは辛いよね

バンドに対して売れないで!!みたいな

売れなきゃやめますけどって話だしね。笑

歪んでても依存しててもいいけどその相手の『邪魔』をしてはいけないと思う。




Q:31日のカウントダウンでゆーり君に年賀状描いてこうと思って準備してたんだけど、カウントダウンにいけなくなってしまいました(;_;)
家の事情なので次いつ公演にいけるかわからないんですけど、次行く時に渡してもいいですか?
春くらいになるかもしれませんが...(>_<)(笑)
それとも1月1日にメッセージに写真付けて送った方がいいですか(・ω・`)?


A:もちろんいつまででも待つさー!!

先にメッセージで送ってくれたらそれも載せるし見るね!!

それは大変な事情だししょうがないよね!!

がんばれ!!!!




Q:私は今年受験生でイロクイ。さんに会いに行けませんでしたが来年は必ずイロクイ。さんに、そしてゆーりくんに会いに行きます。その時まで待っていて下さいますか?


A:必ずだよー?約束したなら破るなよ?




Q:ウチは元々肌が黒いです(>_<)
色白になりたいんですがなんか方法教えてください?


A:岡田は生まれてこのかた白いからわからない。笑

雪肌精の化粧水、乳液とか結構美白強いから使ってみては?




Q:ゆーりくんの作詞のコツなんですか?(笑)


A:なんで笑ってんだ?

コツっつーか僕は変な書き方でサビとか一番伝えたい部分に向かって書く

そんで趣味で詩書いてる人と違ってメロディにハメなきゃならないから唄いまわし考えたり

細かい手法が必要になってくる。




Q:どうしたら朝スッキリ起きられますか?
また料理のレパートリーも少ないのでまたレシピなどをblogで教えてください!
自分のためだけに作るのでどうしても適当になってしまうので忙しい中でも自炊をしているゆーりくんを尊敬します。

A:質問さりげなく二つにしてんじゃねー笑

朝はタバコやめてから割とすっきり起きるねー

朝ごはんは岡田も余裕無くて作らないけど夜はもう帰り道歩きながらとか

レシピ考えてたりするから基本ネタはつきないね




Q:ゆーりくんは何で
そんなに可愛いんですか(´`*)?
スタイルも良くて憧れます////


A:気のせい。笑




★NEWRelease!!★
■2010/9/22Release
mini Album
「確率的です。でも、法則です。」
【収録曲】
■確率的です。でも、法則です。
■弱虫毛虫のオーケストラ
■ジー戦場
■ウェザーリポート的な。
■セイハロー
■ヘッドフォーンオーケストラ
(初回限定盤・通常盤とも収録曲は同じになります)
◎初回限定盤
6曲入りCD + DVD(PV付き!!)
\2,800(税込)AECD-0008
◎通常盤
6曲入りCD
\2,200(税込)AECD-0009


-イベント公演-
■12/31(Fri)ラフォーレミュージアム六本木
■1/19(Wed)Shibuya O-EAST


1691モバイル
http://irokui-mobile.com/
オフィシャルサイト
http://www.irokui.net/