質問回答脳内 | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

質問回答脳内

※質問の受付は終了しているので今送っても答えられませんです。



Q:私は地元の郵便局で、イロクイ。モバイルが発表される前の9月21日に、エリアイロクイ。の申し込みをしました。
なのですが、未だにエリアイロクイ。から会員証が送られてきません(>_<。)
11月までに申し込みをされたかたは、大丈夫とイロクイ。オフィシャルサイトに書いてあったので、不安におもいメールも送らせていただきました。
しかし返事もなくて。
もしよろしければ、どうしたらいいのか、ゆーりくん教えていただけたら嬉しいです。
質問がゆーりくんに対してでなくて、ごめんなさい。
いつも応援しています☆


A:モバイルに以降の厄介な時期だからちょっとゴタゴタしてたんじゃないかな?

連絡しといたから多分連絡来るけど激安の準備室に11月に加入しても特典的なものはあんまり

無いんだよなあ・・・




Q:どうしたらりっちゃんを
私にくれますか?


A:お前のような未熟者にはまだやれんな。笑

修行して出直して来い!!




Q:あのね今中2なんだけど
最近親が高校の事で
うるさくて…
うちは音楽関係の仕事に
つきたくてもう高校は
選んでるんだけど
親が許してくれないの;;
そんな無駄な夢追っかけ
るぐらいなら普通に勉強
して普通に高校出ろって
言うんだよ((泣
事実、音楽関係の仕事に
つくなら専門学校
行かなきゃならないから
お金もかかるし…
うち母子家庭だから親に
迷惑もかけれないし…


A:最近の中学生はしっかり指標立ててんだなー・・・

はっきり言って無駄な夢になる可能性の方が大きいからねえ・・・

専門高校じゃなくて大学クラスになってからの専門学校でも遅くないと思うんだけどなー

高校からそういう学校行ってもそんなに意味あるかなー




Q:アルバムに、ステッカー以外のオマケ付けて欲しい!!って、
具体的な要望を添えて事務所あたりに送ってもよいですか?


A:おー!!送りまくってちょーだい!!




Q:ジョジョの4部~6部ぐらいを徐々に揃えようと思うんだけど、
普通の単行本と文庫?だとどっちがいいと思いますか?
理由も教えてほしいです☆


A:文庫!!読みやすいし邪魔にならない。笑

でもファンなら単行本並べてニヤニヤしたいよね!!




Q:ゆーりに髪色の事について質問!
どうやったら
ダウトのひヵるみたいな髪色になる?
(九条さんとかも!!)
いつも赤っぽくなるんだけど・・・。
やっぱ美容院とかいかんと出来んのかな?

A:人のブログで他のバンドのメンバーの名前出してんじゃねーよ

じゃあ載せるなって感じだよね。笑

もう載せないけどね

先にホワイトぐらいの金髪にしないとマニキュアは入りません。

っていうか美容師に聞けし。笑

答えてるけど。笑




Q:12月は私にとって一番忙しい一ヶ月。
仕事終わるの毎日日付変わってからなのね(;ω;)
だから、ゆーりくんにシンデレラ出来ないのぉ(;Д;)
シンデレラぢゃなくてもよろしーかー??


A:重要なのはペタなんかよりも会いに来てくれる事だぜ




Q:今リアルタイムで自動ドアに思い切り体当たりしました。
恥ずかしくて泣きそうです。小走りです。
ゆーりさんならどうやって周りの目を切り抜けますか?


A:そういうのよくやるからわかるわー。笑

むしろ鼻血とか出て欲しいよね

そんで爆笑して欲しいよね

でも実際やっぱり早々にズラかるよね。




Q:ゆーりさんはポニーテールか下ろしてる方どっちがすきですか?〔見る方〕


A:おろしててー




Q:この時期に髪の毛染めるとしたら何色がいいですか?
髪の毛染めたいので参考にしたいです!


A:冬らしくホワイトブリーチは厳しいのでダークトーンのブラウン系でどうですか




Q:Twitterとか
blogとか読んでて
前から聞きたかったんですけど
エリア1691と1691mobileって
どっちがFCなんですか?
移行したってことですか?
でもオフィシャルには
エリア1691残ってますよ、ね?
なんかmobileの方が
FCっぽい位置付けに感じるので
今まで
エリア1691でやってきたことは
どうなるんだろう?
てずっと思ってて..
たとえば今後
FC旅行とか企画してくれたとしたら
それはmobile会員のことを
指すようになるんですかね?
mobile=FC って解釈で
良いんでしょうか?


A:そういうことなんだろうけど僕からははっきりと言えない

現段階じゃスマートフォン対応じゃないしなんらかの補助はすると思うけど

僕から言うことも決めて答えることも出来ないので問い合わせてお待ちを。




Q:イロクイ。の音楽とゆーりさんしか縋るものがありません。
こんなあたしでもジュリエットでいていいですか?


A:いいんでないか

どーんと飛び込んできなさい

いつでも待ってるよ




Q:仕事で忙しい彼のところに、突然会いに行くのは怒られるかな?
迷惑かな?
是非、男の意見をお聞きしたいです。(笑)


A:TPOなのでなんとも・・・

確認後のがよろしいかと。笑




Q:男前になりたい女の子どう思いますか?
刈り上げとか男の子っぽい服とか着たいんですけど、周りに批判されるんです…(;_;)
もっと自信持っていいんですかね。


A:自分でどうしてもしたいファッションならスマートに周りを気にせずやんなさい




★NEWRelease!!★
■2010/9/22Release
mini Album
「確率的です。でも、法則です。」
【収録曲】
■確率的です。でも、法則です。
■弱虫毛虫のオーケストラ
■ジー戦場
■ウェザーリポート的な。
■セイハロー
■ヘッドフォーンオーケストラ
(初回限定盤・通常盤とも収録曲は同じになります)
◎初回限定盤
6曲入りCD + DVD(PV付き!!)
\2,800(税込)AECD-0008
◎通常盤
6曲入りCD
\2,200(税込)AECD-0009


-イベント公演-
■12/31(Fri)ラフォーレミュージアム六本木
■1/19(Wed)Shibuya O-EAST


1691モバイル
http://irokui-mobile.com/
オフィシャルサイト
http://www.irokui.net/