質問回答脳内 | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

質問回答脳内

※質問の受け付けは終了しておりますゆえ今送られても答えられないのでありますご了承くださいませ。



Q:

元カレが今も彼氏みたいな感覚ですっごい嫌です(>д<)
「やり直しして欲しい」と言われ3回も話し合って、解決したと思ったのに彼氏ぶるんです(汚い言葉使ってごめんなさい)
メールが来るのも恐いんです。
ゆーり どうしたらいい??
ちょっとストーカー入ってるのって警察に言っても聞いてくれないですよね…
長くてごめんなさい(´・ω・)
A*

ストーカーも現行犯じゃないと捕まえられないらしいからねえ・・・

うーんもう連絡取りたくないとの旨を伝えて拒否したのち

不法侵入など法に触れるようならもう両親と警察だな・・・

こわー・・・



Q:

お時間ある際でいいのでゆーりさんのメイクのアップを載せて欲しいです

参考にしたいです!!

A:
イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba-100729_1657~01.jpg
ラインは意外と薄いですー

上下つけまつげの自然なやつと

目頭の白ラインがポイントかも。

自分の欠点を隠すはなれめたれめメイクー



Q:

それはさておき、大嫌いな数学の先生がいちいち「よろしいか?」といいます。
気持ち悪くて吐き気がします!
けど眠いときには刺激になる…
これを聞くとはっとします笑

A:

それは言い過ぎだと思います。笑

先生もたまたま言うんだからそんな汚い言い方しちゃいけません!!!!

よろしいか?



Q:

質問です☆メンバー5人を鳥にたとえるとしたら何ですかぁ~?
変な質問でごめんなさ~い!

A:

なんじゃそりゃ。笑

僕:オカメインコ(言われてた)

はっくん:手羽先(調理後)

しゅうちゃん:七面鳥

りっちゃん:鳩

なっち:鴨



Q:

私的に秋は一番オシャレがしやすい季節だと思うんですが、ゆーりさんが秋に選ぶファッションカラーやアイテムを教えていただけたら嬉しいです!

A:
イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba-101006_1022~02.jpg

最近またこういう感じのブラック基調が好きなんだよねー

あとファーかなー・・・

中性的な甘辛コーデが好きだねえ

このブーツ形は良かったのになあ・・・

黒レギンスとブーツ不足です。



Q:

ゆーりさんは生きるって何だとおもいますか?最近そんな事考えてしまうんです(:_;)

A:

生きるって幸せ探しだったり神様にただいま言う時初めて意味を見つけて終わるものだと思うよ

フルアルバム『おわらないせかいのうたいかた』、ミニアルバム『確率的です。でも、法則です。』

僕の人生観をじっくり聴いて感じて欲しい。



Q:

イロクイ。とかなんでいい唄なのに
普通のCDショップにおいてないんですかね?

A:

?タワレコさんにTSUTAYAさんにあちこち置いてるよー?

場所によって無かったりはするけど

君のとこは田舎なのかインディーズを扱ってないのか・・・

そういうとこでゴリ押しして取り寄せてくれたら愛だね。



Q:

ゆーりくんこんにちは!
ゆーりくんの座右の銘は何ですか?

A:

夢は現実。



Q:

将来、彫師になりたいんですが、お父さんが、猛反対してます。
で、女の仕事じゃない。とか、法律ギリギリだから。
とかいってきたりするんです。
私は、お父さんの言葉が、私自身を否定してるように思ってしまいます。
でも、絶対なりたいんです。
どうしたらいいですか??

A:

アーティスティックでハードな仕事

カッケーじゃん

家庭の環境が問題ないならお父さんの反対ぐらいで

諦めたらイカン

それに彫師は儲かりそうだぞ!!!笑



Q:

ツレデレ嫌いなくせに
ゆーりってツレデレだよね?笑
もっとデレデレしてよー(;ω;●ξ笑
まぁそこが可愛いんだけどさ(´Д`●ξ

A:

自分は良いんですーだ!!!



Q:

ゆーりサン~~海外行ったことある??
もし、時間があれば、どこ行きたい?~
A:

こないだカメラマンさんのNORIさんに写真見せられて

クロアチアめっちゃ行きたくなった!!!!



Q:

私はヴィジュアル系もジャニーズ系も両方好きなんですが
ヴィジュアル系が好きな人に
「掛け持ち(ヴィジュアル系とジャニーズ系)する人は顔しか見てない」
といつも言われて軽蔑されてしまいます。
ジャニーズ系が好きな人にもたまに言われます。
私はジャンルは違えど、どっちも同じ音楽で
好きな音だったから好きになっただけなのに
なぜヴィジュアル系とジャニーズ系は敵対?している感じなのかなと疑問に思いました。
両方にもいい音楽はたくさんあると思うんです。
良かったらゆーりさんの考えを教えてください。

A:

くっだらねー。

音楽は音楽なのでよくわかりませーん

そういう派閥に入らなければいいんじゃないの??

ファンの皆さん全員が100パーセントそうなわけじゃないっしょ?

じゃー関係しなければいいじゃん

そんな頭固めて損してる人達に関わるのは損だよ。

僕はそういうことに悩むのもそういう考えを誇示するのも

無駄な時間にしか感じないね。



Q:

ゆーりは頭いいですか??
私は悪いです。←

A:

何か・・・

どう答えるのが正解なんだろう

悪いって言ったほうが可愛いのかな。笑



Q:

なんでそんなにスラッと体型なんですか??
うらやましいっ(´・ω・`)

A:

脱いだらすごいわよ!!!!



Q:

質問!
ジュリエット → ゆーりさんの女のファン
色男 → ゆーりさんの男のファン
岡田 → ゆーりさん
^これは正しいですか?

A:

あんまりこだわって欲しくないし

個人のファンって感覚だけでバンドを見て欲しくないけど

僕のファンではなくイロクイ。のファンを差します

岡田は僕の本名です。笑

外国の子だけど伝わるかな?



Q:

ゆーてぃーのマイブームは何ですか

A:

ファーです



Q:

今どんな格好してますかー?
A:

パンツ一枚です




●チケット発売開始!!●
11/19(Fri)Shibuya O-EAST
open 18:00/start 19:00
【チケット】
一般発売日2010年10月10日(日)~
チケットぴあ[Pコード:121-400]
ローソンチケット[Lコード:75273]
イープラス(PC・携帯共通)

★ゆーり×monomaniaコラボT発売&店内イベントが決定!!★
Vo:ゆーりデザインのネックウォーマー付きロンT
\7000(Taxin)が限定販売されます!!
それに伴い
10月20日17時~
monomaniaラフォーレ原宿店店内にて握手+サイン会が開催!!
※コラボT購入者対象
★購入者にはカタログ&店内イベントチケットをプレゼント!!
★10月上旬より先行予約開始!!
★10月16日より一般発売
※予約時点で完売次第終了になります

★NEWRelease!!★
■2010/9/22Release
mini Album
「確率的です。でも、法則です。」
【収録曲】
■確率的です。でも、法則です。
■弱虫毛虫のオーケストラ
■ジー戦場
■ウェザーリポート的な。
■セイハロー
■ヘッドフォーンオーケストラ
(初回限定盤・通常盤とも収録曲は同じになります)
◎初回限定盤
6曲入りCD + DVD(PV付き!!)
\2,800(税込)AECD-0008
◎通常盤
6曲入りCD
\2,200(税込)AECD-0009

-イベント公演-
■10/11(Mon)山形ミュージック昭和 Session
■10/12(Tue)郡山#9
■10/15(Fri)富山club MAIRO
■10/16(Sat)金沢AZ
■10/17(Sun)長野CLUB JUNK BOX
■10/22(Fri)名古屋E.L.L
■10/23(Sta)岐阜club G
■10/24(Sun)静岡LIVE HOUSE Sunash
■10/26(Tue)甲府CONVICTION

-単独公演ツアー-『ノーベンバー・オーケストラ』
■11/3(Wed)OSAKA RUIDO
■11/5(Fri)金沢AZ
■11/7(Sun)名古屋ell.FITS ALL
■11/19(Fri)Shibuya O-EAST

-インストアイベント-
■10/10(Sun)仙台 little HEARTS. ※リツ持ち込み企画
■10/20(Wed)monomaniaラフォーレ原宿店(monomania×ゆーりコラボTイベント)
■10/31(Sun)ブランドエックス
■10/31(Sun)ライカエジソン東京店※ゆーり持ち込み企画
■11/2(Tue)ライカエジソン大阪店※しゅうた持ち込み企画
■11/6(Sat)ライカエジソン名古屋店 ※はづき持ち込み企画
■11/13(Sat)LIke an Edison.com ラフォーレ原宿店※なつき持ち込み企画



http://www.irokui.net/