回答脳内48 | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

回答脳内48

Q:

今日フールズメイトの取材とゆー事ですが、私の書いたゆーりのイラストが9月号に載ったんですが見て頂けましたか?
ゆーりいつもありがとう!10月5日青森で待ってます!そして11月19日はO-EASTに会いに行くからね!

A:

おう!!ママジュリエットありがとな!!

イラスト素晴らしい!!次回からもどんどんおくってけれな!!!

EASTと青森はんでたのしむべや!!!



Q:

ゆーりさんは、ブドウと桃は好きですか? 好きな果物はありますか??
A:

ブドウは好き

あとバナナはジュースとかなら好き!!

スイカも好き!!



Q:

中学生の時と高校生の時
何の部活に入っていましたか^^?

A:

バドミントンと美術と演劇でーす



Q:

今日のパンツの色は何色ですか?笑

A:

え?聞いちゃう??

ピンクだよ(はあと)



Q:

オールスターの
水色のハイカットに
なにを合わせたらいいか
分からなくて困ってます(>_<;)
どんなコーデにしたらいいでしょうか?
A:

ベタなのはトップに同じ色を持ってくる

意表を突くなら全身モノトーンや単一色で固めて

足元だけ水色でどうだね???



Q:

この間公務員試験を受験してきたんですが、採点したら自己最高得点でした☆
もし受かってたらお祝いしてくれますか?
A:

もちろんだぜー

是非嬉しい報告を聞かせてね!!



Q:

私は遠征のときとかに何か忘れたり、バス乗り見逃したりと毎回何かしらやらかします(笑)
ゆーりさんはツアー中の最大のミスとかありますか?アドバイスも頂けたら…と思います(笑)
これからもイロクイ。に着いてきます!よろしいかー?

A:

あらあら。笑

うーんとねー

衣装忘れた(リツも)

よろしー!!

いつもホントありがとね



Q:

ホールで公演するなら「これだけは絶対にやりたいっ!」って事ある?
A:

プロジェクター映像でシアトリカルな演出がしたいねえ



Q:

あたしは今
花柄のサルエルや
花柄のモモンガパンツに
ハマってます(`・ω・´)
下が花柄なら上はシンプルに・・・
って思ってるんだけど
なんかつまらないコーデに
なっちゃいます(´;ω;`)
そこで!!!!
大きい花柄の麻の生地っぽい
モモンガパンツには
全体的にどんなものを組み合わせたら(アクセサリーとか靴とかトップスとか)
一歩先のおしゃれさんに見えますか?(*´ω`*)
A:

僕もそれは考えてたんだけど

書きなぐったペイントとかのシャツやアイテムが

意外としっくりくることが判明した!!笑



Q:

ゆーり君の歌詞ってファンタヂックなのに難解でもないし、でも深さがあるっていうか、唯一無二じゃないですかー。
夢とかもこんなファンタヂックに構成されてたりするんですかー?
あと、わたしは、ゆーり君の歌詞が大好きです。
でね、毎日イロクイ。聞いてるんだけどー。毎日違う風に聞こえるんだよねー。その日の気分だったり感情だったりで・・・。
たぶんゆーり君の思いとか意図とか言いたいこととか無視で毎日違う捉え方で聞いてる私っていいのかなー。
A:

素晴らしい聴き手だね君は

夢は実はあんまり見ないんだー

毎日違う解釈を是非聞いてみたい!!



Q:

自分はゆーりさんと同じ秋田出身の、8月17日誕生日です。そこで、今まで同じ誕生日の人に出会った事ありますか??
A:

ないない!!!

秋田出身自体がいない!!!

おお友よ!!



Q:

この人の話しをじっくり聞いてみたい!!対談してみたい!!って方はいますか?
何人でもいいです。
ちなみに私は免疫学者の藤田紘一郎博士です。
A:

ダントツで俳優の古田新太さん!!!!!!!!!

僕にとっての超カリスマです



Q:

ゆーりさんは女の子の制服でセーラーとブレザーどっちが好きですか?

A:

ブラジ・・・ブレザーかなあ



Q:

夢で、朝起きたらニキビみたいな茶色のぶつぶつが顔半分と首にできてて、めちゃくちゃグロくて…怖くて泣きました!
最近泣くぐらい怖い夢をみるんです…(;ω;)
ゆーりさんは怖い夢を見たことがありますか?
また、怖い夢を見た後は忘れるために何かしますか?
変な質問でごめんなさい!(><;)

A:

怖い怖い怖い!!!笑

さっき言ったけど夢見ないんだよねえ・・・

怖い夢たまに見たらとりあえず明るい場所に行きます。笑



Q:

質問とゆーか、
校長のコーデを
真似っこさせてもらってるんですが
どうでしょうか校長!!!!
A:

おおお!!!

素晴らしいぐらい僕と双子だね!!

僕よりお美しいです!!

(写真付きでした)



Q:

10/20のイベントについてなんですが、中間テスト初日でもあるんです……。私はどうすればいいですかぁあぁあぁあぁ!!!!!!ゆーりに会いたいよぉおおぉ!!!!!!!もしゆーりならイベントとテストどっちを優先しますか(*_*)?
A:
もちろんイベントなんだが
中間テストって意外と響いちゃったりするからねえ・・・
終わって間に合うようならおいでなさいな


Q:
いきなりですみません!
私はドラマの 相棒 が
大好きなのですが、
見たことありますか??
A:
あるよー
水谷さんカッコいいよねえ


Q
:アボカド、アボカドディップスは好きですか?
A:
結構すきぃー


Q:
monomaniaとのコラボ企画
発表嬉しいです´ω`*
あれ着て11月19日
共有しようと思ってます!
よろしいかー(^O^)?
A:
わあーい楽しみだねい!!
何色買うか決めたかい??


Q:
私結構強がりな性格で
例えば嫌いな人から酷いこと
言われても見栄?張って
傷ついてないフリするんだけど
その分独りきりになったら
ずけー大泣きしちゃうんだ。
けど(´_`)強がらなくて
いいのかなー?
なんかナメられるのが
だいっ嫌いやからさー
ゆーりは独りきりに
なったら大泣きする派?
A:
わかるわかる
僕も強がりだから
一人で泣いてるタイプかな


Q:
あたしは女の子なんですが
男の子になりたい、
そう思う時があります。
今、バンドを組んでいるので
男の子っぽくしているんですが
「可愛くなりたい」
そう思う自分もいて。
女の子みたいに可愛くなりたいし
男の子みたいに格好よくなりたい
最近自分が分からなくなるんです(笑)
でも、両方になりたくて。
我が儘で欲張りかもしれないけど
どちらも有りの儘の自分なんです。
身内や友達には
女の子だから女の子らしく居て!
って言われることが多いんですが
男の子っぽいのもアンタらしい
そう言ってくれる人もいるんです
質問の内容が滅茶苦茶ですが
あたしはどう在ればいいのか
この話を聞いて
ゆーりさんの正直な感想を
聞かせてほしいです
A:
うーん周りになんて言われようが
自分の思うままの姿がホントだからねえ・・・
でも自分でわかんないんじゃわかんないよね
時と場合によってどっちの自分を演出するか
選んでみたらどうかね???




★ゆーり×monomaniaコラボT発売&店内イベントが決定!!★

Vo:ゆーりデザインのネックウォーマー付きロンT
\7000(Taxin)が限定販売されます!!

それに伴い
10月20日17時~
monomaniaラフォーレ原宿店店内にて握手+サイン会が開催!!
※コラボT購入者対象

★購入者にはカタログ&店内イベントチケットをプレゼント!!
★10月上旬より先行予約開始!!
★10月16日より一般発売
※予約時点で完売次第終了になります



★NEWRelease!!★
■2010/9/22Release
mini Album
「確率的です。でも、法則です。」
【収録曲】
■確率的です。でも、法則です。
■弱虫毛虫のオーケストラ
■ジー戦場
■ウェザーリポート的な。
■セイハロー
■ヘッドフォーンオーケストラ
(初回限定盤・通常盤とも収録曲は同じになります)
◎初回限定盤
6曲入りCD + DVD(PV付き!!)
\2,800(税込)AECD-0008
◎通常盤
6曲入りCD
\2,200(税込)AECD-0009

-イベント公演-
■9/26(Sat)Shibuya O-EAST
■10/3 (Sun)札幌メッセホール
■10/5(Tue)青森QUARTER
■10/6(Wed)盛岡Club ChangeWAVE
■10/7(Thu秋田Club SWINDLE
■10/8(Fri)仙台HOOK
■10/11(Mon)山形ミュージック昭和 Session
■10/12(Tue)郡山#9
■10/15(Fri)富山club MAIRO
■10/16(Sat)金沢AZ
■10/17(Sun)長野CLUB JUNK BOX
■10/22(Fri)名古屋E.L.L
■10/23(Sta)岐阜club G
■10/24(Sun)静岡LIVE HOUSE Sunash
■10/26(Tue)甲府CONVICTION

-単独公演ツアー-『ノーベンバー・オーケストラ』
■11/3(Wed)OSAKA RUIDO
■11/5(Fri)金沢AZ
■11/7(Sun)名古屋ell.FITS ALL
■11/19(Fri)Shibuya O-EAST

-インストアイベント-
■10/10(Sun)仙台 little HEARTS. ※リツ持ち込み企画
■10/20(Wed)monomaniaラフォーレ原宿店(monomania×ゆーりコラボTイベント)
■10/31(Sun)ブランドエックス
■10/31(Sun)ライカエジソン東京店※ゆーり持ち込み企画
■11/2(Tue)ライカエジソン大阪店※しゅうた持ち込み企画
■11/6(Sat)ライカエジソン名古屋店 ※はづき持ち込み企画
■11/13(Sat)LIke an Edison.com ラフォーレ原宿店※なつき持ち込み企画



http://www.irokui.net/