回答脳内38 | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

回答脳内38

Q:

ゆーりだいすきです♪
質問ぢゃないけど
だいすきです(*´∀`*)

A:

ありがとー

あたいも大好きー!!



Q:

ゆーりさんが最近つけている指輪はどこのですか(〃ω〃)?

A:

もう2年はつけてるけどQ-Potだよ



Q:

今回のゆーりくん、女の子より可愛くて羨ましい!!
ワンレンミディアム位の長さで
髪量多い&くせっ毛でボリューム満点なんですが、
エクステつけようか頑張って伸ばそうか迷ってます(>_<)
どうしたらいいと思いますか??
A:
うーん・・・
悩む長さだねえ
僕ももうかなり伸びてきて多分そんぐらいなんだけど
エクステは付けます!!!!
だからつけよう


Q:
ゆーりくんが今までもらったプレゼントで一番驚いたのは何でしたか?
A:
高級トマトの詰め合わせとPS3かなー
まじびびった


Q:
最近ダイエットをしているのですが
何かいい方法はありませんか?
ゆーり君みたいな体型に憧れてます
A:
自分で料理作りながら調節してみたらどうかね?
ピザ食べたくなったら豆腐で作る
ごはんが食べたくなったら豆腐を水抜きして代用する
みたいなね


Q:
ゆーりくんのおすすめの
漫画、本はなんですか?
A:
漫画:
反社会懲悪ヒーローの話
泣ける、そして日本政治の勉強になる

本:
桜庭一樹さんの
『砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない』


Q:
質問でーす!!
10月03日に
ライブ行くんですけど
正直イロクイ。の曲
まだ全然知らないんです!
そんな私でも
ライヴ楽しめますかね?(;_;)
A:
バカ!!!
バカ!!!
そんな事どうだっていいでしょ?
知らないならこれから知ればいい
楽しめるか?
自分から楽しまない人はどんな事でも楽しめないよ
何も考えずに一緒に唄えばわかるさ


愚問です。



★NEWRelease!!★
■2010/9/22Release
mini Album
「確率的です。でも、法則です。」
【収録曲】
■確率的です。でも、法則です。
■弱虫毛虫のオーケストラ
■ジー戦場
■ウェザーリポート的な。
■セイハロー
■ヘッドフォーンオーケストラ
(初回限定盤・通常盤とも収録曲は同じになります)
◎初回限定盤
6曲入りCD + DVD(PV付き!!)
\2,800(税込)AECD-0008
◎通常盤
6曲入りCD
\2,200(税込)AECD-0009
-イベント公演-
■9/26(Sat)Shibuya O-EAST
■10/3 (Sun)札幌メッセホール
■10/5(Tue)青森QUARTER
■10/6(Wed)盛岡Club ChangeWAVE
■10/7(Thu秋田Club SWINDLE
■10/8(Fri)仙台HOOK
■10/11(Mon)山形ミュージック昭和 Session
■10/12(Tue)郡山#9
■10/15(Fri)富山club MAIRO
■10/16(Sat)金沢AZ
■10/17(Sun)長野CLUB JUNK BOX
■10/22(Fri)名古屋E.L.L
■10/23(Sta)岐阜club G
■10/24(Sun)静岡LIVE HOUSE Sunash
■10/26(Tue)甲府CONVICTION
-単独公演ツアー-
■11/3(Wed)OSAKA RUIDO
■11/5(Fri)金沢AZ
■11/7(Sun)名古屋ell.FITS ALL
■11/19(Fri)Shibuya O-EAST
-インストアイベント-
■10/10(Sun) 仙台 little HEARTS.
(リツ持ち込み企画あり!)
■10/20(Wed)monomaniaラフォーレ原宿店
(ゆーり×monomania)
■10/31(Sun) ブランドエックス
■10/31(Sun)ライカエジソン東京店
(ゆーり持ち込み企画あり!)
■11/2(Tue) ライカエジソン大阪店
(しゅうた持ち込み企画あり!)
■11/6(Sat)ライカエジソン名古屋店
(はづき持ち込み企画あり!)
■11/13(土)LIke an Edison.com ラフォーレ原宿店
(なつき持ち込み企画あり!)
http://www.irokui.net/