回答脳内25 | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

回答脳内25

Q:

早速質問いきます(`・ω・´)ゞ
うちは誕生日オラオラをすでに頂いてたんですが
昨日もゆーりさんからオラオラを頂いてので
本間嬉しかったです(〃v〃)ハート
まだ報告脳内もしてなかったので
びっくりしました!←
A:

それはきっと君が二回メッセージを送ったのに間違えて

二回オラオラしたんだね

まあラッキーって事で。笑

基本無条件ではしないかんね



Q:

俺は日本人なのに洋食、洋風な物、服装、そして外国(ヨーロッパ)が大好きです。
ゆーり君は洋風と和風どっちかって言ったらどっちが好きですか?
ゆーり君のイラスト描いてるので参考にしたいです!
{福岡在住いろおとこより。
A:

僕もどっちかと言うと海外のファッションや造形に惹かれる事が多いねえ

楽しみにしてんねーっ



Q:

私はまだ中学生なんですが
バンドがもの凄く組みたいんです。
けど中学生ということもあり
なかなかメンバーが見つかりません
ゆーり先生ならどうに集めますか?

A:

中学生だからってのは言い訳だなー

地元のスタジオの募集掲示板とか見て

ひたすらコンタクト取ってみたらいいんじゃないかい?



Q:

桜庭一樹さんの「赤×ピンク」知ってますか?

A:

持ってます読んでます

前載せましたー



Q:

もうちょっとで入試なんですけど、人見知りがちなあたしは、
どうしても周りが知らない人ばかりだといつも以上に緊張してしまいそうなんです。
そこでゆーりさんに質問です。
少しでも緊張をほぐせるような、ゆーりさん流の方法教えてください!
お願いしますっ

A:

脳内自分以外はそこに存在していない設定

を発動させます

目的だけ見てたら関係無くなるもんだよ

良くも悪くも



Q:

パンク着てる子どう思いますか?

A:

皆よく言うけど『どう』って

どんなニュアンスなのさ?

おしゃれだと思うよー



Q:

ゆーり君!新衣装可愛いですw
ゆーり君てあのネギ氏の年齢知ってますか?w
ライヴとかゆーり君コスしたいのですがウィッグつけても周りから変な目でみられたりしませんかね…
バンギャ様はウィッグを好まないとかいいますし…
ジュリエットは皆やさしいから大丈夫ですよね??ww

A:

年齢も知らないしウィッグとかも知らないー

別に他人気にする必要は無いんじゃないか?

ジュリエットと色男も忘れないで。

コスプレ楽しみにしてるねー



Q:

イロクイ。の曲聞くとその時あった事とか思い出して幸せになれます。ありがとう大好きです(*´ω`*)
あれ質問じゃなくなった。笑

A:

ありがとう

嬉しい言葉です

これからも君の人生の音楽になれるよう

書いていきます。



Q:

かなり個人的なんですが
最近、肌の為を思ってファンデーションを止めました。
アイメイクとかはするんですが
女の子としてダメですかね?;ω;

A:

ダメじゃないけどファンデ無いとアイメイク落ちやすくない?

ケアしっかりすれば大丈夫だからファンデも使った方がいいと思うなあ・・・



Q:

あたし結構焼けちゃったんですが、
ボブに合わない気がするんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
どうすれば色白になれますか??
日焼け止めはあんま効きませんでした><
A:

トマト食えトマト!!

あと化粧水とか美白系に変えてみたら?



Q:

ゆーりさんの嫌いな
食べ物なんですか?(笑)

A:

プロフィールに書いてませんか?



Q:

無人島に
1つ持ってくとしたら?
A:

ipodかな

死の直前までせめて音楽を聴いていたい。笑




★NEWRelease!!★
■2010/9/22Release
mini Album
「確率的です。でも、法則です。」
【収録曲】
■確率的です。でも、法則です。
■弱虫毛虫のオーケストラ
■ジー戦場
■ウェザーリポート的な。
■セイハロー
■ヘッドフォーンオーケストラ
(初回限定盤・通常盤とも収録曲は同じになります)
◎初回限定盤
6曲入りCD + DVD(PV付き!!)
\2,800(税込)AECD-0008
◎通常盤
6曲入りCD
\2,200(税込)AECD-0009


-イベント公演-
■9/26(Sat)Shibuya O-EAST
■10/3 (Sun)札幌メッセホール
■10/5(Tue)青森QUARTER
■10/6(Wed)盛岡Club ChangeWAVE
■10/7(Thu秋田Club SWINDLE
■10/8(Fri)仙台HOOK
■10/11(Mon)山形ミュージック昭和 Session
■10/12(Tue)郡山#9
■10/15(Fri)富山club MAIRO
■10/16(Sat)金沢AZ
■10/17(Sun)長野CLUB JUNK BOX
■10/22(Fri)名古屋E.L.L
■10/23(Sta)岐阜club G
■10/24(Sun)静岡LIVE HOUSE Sunash
■10/26(Tue)甲府CONVICTION


-単独公演ツアー-『ノーベンバー・オーケストラ』
■11/3(Wed)OSAKA RUIDO
■11/5(Fri)金沢AZ
■11/7(Sun)名古屋ell.FITS ALL
■11/19(Fri)Shibuya O-EAST

-インストアイベント-
■10/10(Sun)仙台 little HEARTS. ※リツ持ち込み企画
■10/31(Sun)ブランドエックス
■10/31(Sun)ライカエジソン東京店※ゆーり持ち込み企画
■11/2(Tue)ライカエジソン大阪店※しゅうた持ち込み企画
■11/6(Sat)ライカエジソン名古屋店 ※はづき持ち込み企画

■11/13(Sat)LIke an Edison.com ラフォーレ原宿店※なつき持ち込み企画



http://www.irokui.net/