確率的です。でも、法則です。衣装解説脳内 | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

確率的です。でも、法則です。衣装解説脳内


イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

僕:

トップスはサロペット風カットソー

ボトムはレースやメッシュのカッティングデザインが入った

アシンメトリーなスカートにレギンスです

上も下もゆるめに着れるのがポイント

『70年代ユニセックス女子』をイメージしたメイクや衣装になってます

(くちびるの赤さとかカチューシャとかね)


イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

はづき:

インナーには『1691』のプリントのミントのシャツでさわやかなんだけど

ジャケットの襟にはベロア、ストールは超ロングストールで先にはまたレースやメッシュが

パンツも実はわかりづらいかもしれないけどジョッパーパンツになってて

全体的なイメージとしては

『70年代ロックスター』です。


イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba
しゅうた:

これは多分形を見ても解ると思うんだけど

『2000年ゆるカジ』スタイルだね

首元には大げさなストール、ジャケットははっくんのジャケットのショートVerに

なんとえんびがついてますワオ!

パンツは七分で足の長さを見せて

一番のミソはインナーのカットソーがベルトループ風デザインになってて

サスペンダーなど色々流行の要素が盛り込まれているのです。



イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba
リツ:

りっちゃんは最近古着界でちょいブームなガウンスタイルです

アウターの大きめガウンにインナーはタンクトップなのが超ハイレベルお洒落でしょ?

ボトムはアホか!!ってぐらいのワイドパンツ

全体的にゆるめな『近未来古着風』スタイルです。



イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba
なつき:

なっちのはアウターが一見普通のブルゾンなんだけど

思いっきりアシンメトリーにメッシュやレースが付いてます

パンツは片方をまくってアシメに腰からはストールで遊ぶ

『変型カジュアル』スタイルです。




今回もこんな風に頭を死ぬほど悩ませてmonomaniaと共に製作致しました

アパレルブランドとここまでの共生が出来るというのは役得ですありがたいことです


僕らの衣装の型で新作を発売したりするみたいだから

そこらへんも要チェックだぜ

柄や一部のパーツ、プリントはオリジナルだし発売されないアイテムもあるから

コスプレも頑張ってね。笑



monomaniaウェブサイト

原宿ラフォーレ店ブログ

大阪店ブログ




★NEWRelease!!★
■2010/9/22Release
mini Album
「確率的です。でも、法則です。」
【収録曲】
■確率的です。でも、法則です。
■弱虫毛虫のオーケストラ
■ジー戦場
■ウェザーリポート的な。
■セイハロー
■ヘッドフォーンオーケストラ
(初回限定盤・通常盤とも収録曲は同じになります)
◎初回限定盤
6曲入りCD + DVD(PV付き!!)
\2,800(税込)AECD-0008
◎通常盤
6曲入りCD
\2,200(税込)AECD-0009

-イベント公演-
■9/26(Sat)Shibuya O-EAST
■10/3 (Sun)札幌メッセホール
■10/5(Tue)青森QUARTER
■10/6(Wed)盛岡Club ChangeWAVE
■10/7(Thu秋田Club SWINDLE
■10/8(Fri)仙台HOOK
■10/11(Mon)山形ミュージック昭和 Session
■10/12(Tue)郡山#9
■10/15(Fri)富山club MAIRO
■10/16(Sat)金沢AZ
■10/17(Sun)長野CLUB JUNK BOX
■10/22(Fri)名古屋E.L.L
■10/23(Sta)岐阜club G
■10/24(Sun)静岡LIVE HOUSE Sunash
■10/26(Tue)甲府CONVICTION


-単独公演ツアー-『ノーベンバー・オーケストラ』
■11月3日(水)OSAKA RUIDO
■11月5日(金)金沢AZ
■11月7日(日)名古屋ell.FITS ALL
■11月19日(金)Shibuya O-EAST



http://www.irokui.net/