回答脳内15 | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

回答脳内15

Q:鼻と口どちらが女の子がピアスを開けたらカワイィと思いますか(>∀<)У?
軟骨拡張したら変ですかねぇ-(´・д・`)?


A:僕は女の子のピアスあんまり推奨しないからなあ

どっちかっつーと軟骨がいいですせめて



Q:ゆーりくんは浴衣と水着どっちが好きですか?(・∀・)


A:ゆたかー



Q:今タバコの値上がりが良くニュースで取り上げられていますが、ゆーりはなんぼくらいまでなら値上がりしても吸い続けますか(^-^)?
ちなみに友達は1箱1万円になっても吸い続けるそうです笑


A:千円までなら・・・



Q:次はいつ青森に来てくれますか?


A:ひょっとしたら年内

まあ待ちない



Q:今年の夏は浴衣わ着たいと思ってるんですが
ゆーりさんがセミロングの子にしてほしいまたはおすすめの浴衣での髪型は\(^o^)/?


A:巻きボブ



Q:KMKはもう好きじゃないんですか?


A:モノによるねえ



Q:私は今1人暮らししてるんですが
この時期にお料理すると
絶対三角コーナーの生ゴミにコバエが出没(;д;)
だからお料理しなくなっちゃってるんですけど(-ω-;)
ゆーりくんはどんな対処してますかー(・o・)???


A:毎回神経質に捨てるしかないねー

この季節はしょうがない



Q:ゆーりくんって、髪型やカラーリングを変える時って何を参考にしてらっしゃるのかしら??


A:特にはないなあ

思いつき



Q:ゲームも好きなゆーりさん。
最近気になっている、または
オススメのゲームを教えて下さい!

A:DSのメダロット!!

あとPS3が欲しい

時代に追いつきたい



Q:ゆ-りクンがどんどん.ゆ-こに
近付いてきてるのは気のせい
ですか??笑


A:まじで?

それヤバいね。笑

そんなつもりないですけど。

ん?バカにしてる?



Q:私は男みたいな性格、格好で
言葉遣いも悪くて…。
女の子が着るような服の
着こなし方が分かりません。
やっぱりありのままの
格好で貫くしか無いんでしょうか?


A:好きでそういった服装をしてるんだったら別に周りに合わせなくていいじゃん

女の子らしくなりたいなら研究すればいいと思います

嘆く前に努力です。



Q:最近、己龍の九条さんの
blogを見るとゆーりの事が
よく書いてあります!
めちゃくちゃ
ゆーりの事
好きみたいですね(´・ω・`)笑
ゆーりは九条さんの事
好きですか?'ω')笑


A:大好き。笑



Q:私は介護福祉士(3年目)なんですが、女の子なのに腕の筋肉がヤバいです。
こういう女の子は、ゆーりさん的にどうですか?


A:仕事に熱心な女性には魅力を感じます

勲章だと思う




★NEWRelease!!★
■2010/7/7Release
「おわらないせかいのうたいかた LIVE」
-収録-
M1.ファンタヂックドリーマー~Sleeping beauty~
M2.あかいくつ
M3.きたかぜおとこ
M4.カラフルデイズ
M5.Cinderella
M6.摩天楼の雨男
M7.オクリオオカミ
M8.おわらないせかいのうたいかた
M9.幸せのマッチ
M10. 空下賛歌
特典映像スペシャルインタビューフルカラーブックレット写真集付き
\3,900(税込)AEVD-0001

■2010/3/31Release
NEW ALBUM
「おわらないせかいのうたいかた」
AECD-0005
10曲入り \2,800(税込)
-CD-
1.Cinderella
2.きたかぜおとこ
3.猫のレインブーツ
4.ソプラノビースト
5.ファンタヂックドリーマー~Sleeping beauty~
6.あかいくつ
7.摩天楼の雨男
8.幸せのマッチ
9.オクリオオカミ
10.おわらないせかいのうたいかた

-インストアイベント-
■7/31(Sat)LIke an Edison.com ラフォーレ原宿店
■8/8(Sun)ライカエジソン東京店

-イベント公演-
■7/17(Sat)名古屋E.L.L
■8/1(Sun)名古屋E.L.L
■8/6(Fri)NHK放送センター
■8/15(Sun)大阪BIG CAT
■8/22(Sun)川崎CLUB CITTA
■9/26(Sun)Shibuya O-EAST




http://www.irokui.net/