FC脳内 | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

FC脳内


イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba-2010071015130000.jpg
2010年FC旅行の思い出



今回は前回の倍以上の皆が参加してくださいました

ジュリエットはもちろんいろおとこが一人だけだけど参加してくれたのが凄く嬉しい

二児のパパなんだって!!今度は奥さんとお子さんも連れてきてよ!!



んでまずは最初にメンバーのおでむかえあいさつ



イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba-2010071016320000.jpg
んでその後はグループに分けての写真撮影と

一人一人シックスショットの二枚のプレミア撮影

この日ゆうこさんがデビューしました

今後はゆうこりんでお願いします



僕、タキシードのがむしろ笑えたかも。笑



イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba-2010071019130000.jpg
んで自由時間を挟んでの大宴会



イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba-2010071019500000.jpg
この写真でも十分伝わると思いますがスタッフ、マネージャー総動員で

カラオケ大会、ガキ使風笑ったら罰ゲームなど。

ちなみに写真の二人は右がうちの現場マネージャー右が摩天楼の雨男のPVを作って

下さった高名な監督様

うちのプロデューサーNAOMI氏は半裸のケーキにウェディングドレス

うちのボスマネージャーはナース姿で登場しました

個人的にはお仏壇の外側がツボった。笑

これも来た皆しかわからない面白さやねー

しかし仕事選ばないなーうちのスタッフ。笑



イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba-2010071020310000.jpg
それが終わったら和室で10人ぐらいづつメンバーと密接な

お部屋訪問の時間

初日はこれでおしまい



後半なっちがよっぱらっちになっててちょっと困ったっゆうこです。笑

何か舌とか出てるしロレツ回ってないし説教してるし。笑



イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba-100710_1743~01.jpg
んでその後は興奮で眠れないまま2日目

私物プレゼントなんかの抽選会と握手+ハグ会



僕の私物はドレス(笑)とブログでも愛用の伊達メガネでしたー



めっちゃ疲れたけど

皆の事を少しでもまたひとつ知る事が出来たし

物理的にも皆との距離が縮まった最高なんて言葉が陳腐に

なってしまうぐらいの二日間でした



今回は他のお客さんがいたので逆訪問とか出来なかったけど

来年はもっとたくさんの皆が集まってどっかの旅館貸しきって色々やろーね

あと男子!!恥ずかしがらずにもっと参加なさい!!

裸の付き合いしようじゃないか。笑



そんなわけで一年一度

来れなかった皆が悔しくて泣いちゃうぐらい大事な思い出が出来ました

僕らは『音楽』が繋いだ家族です

イロクイ。の音楽は聴く人に完成を求めます

固定概念の先にある自分と向き合うようにそれは

切っても切れない理なのです

それぐらいいつも隣に居たいと思ってます

そういう意味ではFC旅行も僕らと君らにとっては『音楽』なのかも。



今回落選して来れなかった皆も仕事で来れなかった皆も

次回は一緒に過ごせたらいいな



来てくれた皆ホントにありがとう

僕達は君たちが自分から手を離さない限りいつまでも

おわらない家族です。




PS:ゆうこへの応援メッセージもお待ちしております




★NEWRelease!!★
■2010/7/7Release
「おわらないせかいのうたいかた LIVE」
-収録-
M1.ファンタヂックドリーマー~Sleeping beauty~
M2.あかいくつ
M3.きたかぜおとこ
M4.カラフルデイズ
M5.Cinderella
M6.摩天楼の雨男
M7.オクリオオカミ
M8.おわらないせかいのうたいかた
M9.幸せのマッチ
M10. 空下賛歌
特典映像スペシャルインタビューフルカラーブックレット写真集付き
\3,900(税込)AEVD-0001

■2010/3/31Release
NEW ALBUM
「おわらないせかいのうたいかた」
AECD-0005
10曲入り \2,800(税込)
-CD-
1.Cinderella
2.きたかぜおとこ
3.猫のレインブーツ
4.ソプラノビースト
5.ファンタヂックドリーマー~Sleeping beauty~
6.あかいくつ
7.摩天楼の雨男
8.幸せのマッチ
9.オクリオオカミ
10.おわらないせかいのうたいかた

-インストアイベント-
■7/31(Sat)LIke an Edison.com ラフォーレ原宿店
■8/8(Sun)ライカエジソン東京店

-イベント公演-
■7/17(Sat)名古屋E.L.L
■8/1(Sun)名古屋E.L.L
■8/15(Sun)大阪BIG CAT
■8/22(Sun)川崎CLUB CITTA
■9/26(Sun)Shibuya O-EAST




http://www.irokui.net/