回答脳内9 | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

回答脳内9

Q

ゆーりさん、好きな言葉ってありますか?
私は「死ぬ気でやれよ、死なないから」が好きです。
A

ねだるな勝ち取れ

さすれば与えられん

かな



Q

友達にイライラや嫉妬、めんどくさいって思ってしまう事があるんですけど、それってあたしがおかしいんですかね?

しょうがないさ

人間だもの



Q

臨床検査技師になりたくて大学に入学したんですが、やっていく自信がありません。
不安な気持ちで一杯です。こんなときどうしたらいいですか?

A

向かう前から諦めるな

かな

イロクイ。聴きながら頑張っちゃえ



Q

最近よく聴く曲ゎありますか?(・∞・)♪♪

A

坂本真綾ってアーティストさんの楽曲をよく聴きます



Q

「ロリータ服着てる子は嫌い」って男性、
けっこういますが...
公演やインストアでロリータ姿の子がいたらテンション下がりますか?o(><)o

A

そうなの?ファッションは自由なのに失礼なヤツ多いんだねえ

全然テンション下がりませんけど

偏見持つ方が引くよねえ



Q

ドナルドとスティッチならどっちが好きですか?

A

うーんドナルド(マック的な)




★NEWRelease!!★
■2010/7/7Release
「おわらないせかいのうたいかた LIVE」
-収録-
M1.ファンタヂックドリーマー~Sleeping beauty~
M2.あかいくつ
M3.きたかぜおとこ
M4.カラフルデイズ
M5.Cinderella
M6.摩天楼の雨男
M7.オクリオオカミ
M8.おわらないせかいのうたいかた
M9.幸せのマッチ
M10. 空下賛歌
特典映像スペシャルインタビューフルカラーブックレット写真集付き
\3,900(税込)AEVD-0001

■2010/3/31Release
NEW ALBUM
「おわらないせかいのうたいかた」
AECD-0005
10曲入り \2,800(税込)
-CD-
1.Cinderella
2.きたかぜおとこ
3.猫のレインブーツ
4.ソプラノビースト
5.ファンタヂックドリーマー~Sleeping beauty~
6.あかいくつ
7.摩天楼の雨男
8.幸せのマッチ
9.オクリオオカミ
10.おわらないせかいのうたいかた
-イベント公演-
■7/17(Sat)名古屋E.L.L
■8/1(Sun)名古屋E.L.L
■8/15(Sun)大阪BIG CAT
■8/22(Sun)川崎CLUB CITTA



http://www.irokui.net/