回答脳内8 | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

回答脳内8

Q

たまにゆーり氏のブログや、公演のMCなどで甲州弁(山梨の方言)らしきものを見る(聞く)のですが
メンバーの方言が映ったりすることありますか?
語尾に「~し」とか「~け」って付けるのって秋田の方言にもあるのでしょうか?

A

特に意識してないからそうなのかも



Q

イロクイ。が本当に大好きです!擦り切れるはずのないCDが擦り切れるほどに毎日聞いてるよ!大好き!愛してる!よりももっと強くておっきな気持ちは何て言えばイイ?
宇宙
かな
もう・・・もう・・・
宇宙だよっ
みたいな


Q
私は乙一さんの作品が
凄く好きなんですが
ゆーりさんはプロフィール
(好きなマンガ?)で乙一さんの
作品も好きと書いていましたが...
ずばりゆーりさんがオススメ
または好きな作品を
教えて下さい(*´ω`*)
A
番外編になってしまうけど荒木飛呂彦(ジョジョ原作者)とコラボしたのがいいんだすごくいいんだ


Q
ゆーりさんだったら「自分のキャパオーバー!」って
思うような仕事が来た場合どうしますか?
私は仕事で「出来ません」はないと思っていて
出来ないことも悔しくて、精一杯頑張ろうとしています。
でも、余裕がなくて仕事が楽しくなくなっちゃいそうです。
仕事で躓いているのでゆーりさんだったら…のお話を
聞かせていただきたいです。
A
至らないなりに全力でやろうとしてしまうのが悪い癖なんだろうな・・・
背伸びし過ぎも本来はよくないものだと思います


Q
londonに来なさいとき ?????
私は待っています。
唇は準備ができています。
A
ロンドンに来て欲しいってことかな?
行きたいねえ待っててね


Q
イロクイ。は終わらないよね?
A
愚問です。


Q
FC旅行イベントでおままごとウエディングがありますが、何を着るか悩んでます。
ゆーりさんだったらどんな姿のジュリエットがみたいですか?
ゆーりさんが何を着るのかも楽しみにしてます(*´ω`*)
A
極めてセクスィーな君を期待する
僕はタキシードじゃないとだけ言っておこうか。笑




★NEWRelease!!★
■2010/7/7Release
「おわらないせかいのうたいかた LIVE」
-収録-
M1.ファンタヂックドリーマー~Sleeping beauty~
M2.あかいくつ
M3.きたかぜおとこ
M4.カラフルデイズ
M5.Cinderella
M6.摩天楼の雨男
M7.オクリオオカミ
M8.おわらないせかいのうたいかた
M9.幸せのマッチ
M10. 空下賛歌
特典映像スペシャルインタビューフルカラーブックレット写真集付き
\3,900(税込)AEVD-0001

■2010/3/31Release
NEW ALBUM
「おわらないせかいのうたいかた」
AECD-0005
10曲入り \2,800(税込)
-CD-
1.Cinderella
2.きたかぜおとこ
3.猫のレインブーツ
4.ソプラノビースト
5.ファンタヂックドリーマー~Sleeping beauty~
6.あかいくつ
7.摩天楼の雨男
8.幸せのマッチ
9.オクリオオカミ
10.おわらないせかいのうたいかた
-イベント公演-
■7/17(Sat)名古屋E.L.L
■8/1(Sun)名古屋E.L.L
■8/15(Sun)大阪BIG CAT
■8/22(Sun)川崎CLUB CITTA



http://www.irokui.net/