映像から脳内 | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

映像から脳内

イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

雨だ

雨だ



雨が激しくぶつかる音から
何かを探せる時間帯ってことかい



神様よう。




皆、何かいい映画、本教えて

僕の最近のおススメは



『最高の人生の見つけ方』

『アヒルと鴨のコインロッカー』

『クワイエットルームへようこそ』

『PS:アイラブユー』

『ラースとその彼女』

かな。



これから

『私の中のあなた』

見ようと思う



僕はスプラッターと続き物が苦手です。

○ウとか大嫌いです。

どんな正当な持論があっても一方的な制裁は

何も残さないと思う



まあ好みは人それぞれですけどね

僕は限られた時間と制作費の中で何を残したいのか

何を伝えたいのか何がどうなったのか

そんなのが伝わってくる映画がだいすきですー



あーディカプリオ氏の出てる中世ギャング映画って

ギャングオブニューヨークだっけ?

あれもっかい見たい




★NEWRelease!!★
2010/3/31Release
NEW ALBUM
「おわらないせかいのうたいかた」
AECD-0005
10曲入り \2,800(税込)
-CD-
1.Cinderella
2.きたかぜおとこ
3.猫のレインブーツ
4.ソプラノビースト
5.ファンタヂックドリーマー~Sleeping beauty~
6.あかいくつ
7.摩天楼の雨男
8.幸せのマッチ
9.オクリオオカミ
10.おわらないせかいのうたいかた
-インストアイベント-
■5/16(Sun)ライカエジソン東京店
■5/28(Fri) ブランドエックス
-イベント公演-
■8/1(Sun)名古屋E.L.L
■8/15(Sun)大阪BIG CAT
■8/22(Sun)川崎CLUB CITTA



http://www.irokui.net/