回答脳内まとめ | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

回答脳内まとめ

Q

情緒不安定で何をするにも涙がでてしまいます、どうすればいいですかね(;O;)
A
流せるだけ流したらいい
前に進むのは自分のタイミングでいいんじゃないだろうか


Q
5月3日のライブ?の日に
MONOMANIA行きますか?^ω^
初めての東京なので
ゆーりに会いたいなぁ(笑)
MONOMANIAに行くので
ゆーりが行くならずっと待ってます!><
A
公演には来ないの?
さーどうだろうねえ
僕は唄いにゆくわけだからねえ


Q
早速ゆーりに質問です*
ゆーりがしている下つけまつげはどこの物ですか?
わからん
メイクさんに聞いとく


Q
髪の毛を染めようとおもうんだけど何色にするか迷っています。ゆーりさんのオススメの色は?
A
アッシュ


Q
えと、ゆーりがみんなに何かを伝えるときに
大切にしてることって何ですか?><
A
ぶれないこと


Q
5月5日は試合です!
高3な私は1つ1つの試合が
全て学生最期の試合なんで
緊張いっぱいです(;Д;)!
ゆーり君的緊張ほぐし法
なにかありますか(・ω・)?
A
そんなものは無い!!
緊張振り切ってなんぼ


Q
ずっと気になってたこと聞いてみます
質問脳内中に自分の質問が回答されてゆーりくんにお礼のプチメ送ったら迷惑でしょうか?いつもプチメ送ってるんですが…(>_<)
A
ぜんぜん迷惑じゃないよー


Q
眠り姫の時のゆ~りくんの髪型
奇抜で可愛くって大好きでした☆
今のみるくてぃ系(?)も
可愛いケド~
また奇抜な色のゆーりくん
見たいです!!
やってくれますか?
あと、やるとしたら何色ですか?
A
アッシュなんですけども・・・
まだ考えてないっていうかその前にリリースでしょ


Q
4/10楽しかったよう★
次に名古屋来る時も
共有してもいいよね(゚Д゚*)?
A
聞くまでもないと思う


Q
理由もわからず
苦しくてたまらない時
どおしたらいいかな?
A
理由がわかんないならとりあえず何かしてみたら?
何を持って苦しいと言えるの?


Q
あたしは生成のロンスカ
とかふわふわした感じ
のファションやけどゆーりは
どんな系が好き∩^ω^∩?
A
自分なりの個性があれば何でもいいんじゃないかな


Q
あたしは音源は聴きますが
なかなかライブに行けません
そんなファンは
いやですかね?
あたしは今年受験なので
ますます行けないかもw
A
音楽なんだし嫌とかそんなんは無いけど
『w』ってのが嫌だな。
本当に伝えたいことは直接でありたいけどね。


Q
おわらないせかいのうたいかたファイナル共有しました(゜∇^*)
あの時の感動をもっといろんな人に伝えたいです☆*′∀`)ノ
なので、いつか山梨で公演してくれますか?
A
なので山梨の意味がわからんけど。笑
考えとく
ありがと


Q
ゆーりくん…最近生きるのめんどくさいよ…
私どうしたらいいかな?
A
僕らを無視してゆくならどうぞご自由に。
イロクイ。とあるなら生きろ。


Q
ゆーりくんがバンド内で心がけていることは何ですか(´ф`ξ?
A
くだらない固執をしない
頑固にならない


Q
ラフォーレミュージアム六本木のライブで初めてゆーりさんに手紙とプレゼントをしました(^O^)
手作りストラップを入れたんですが見てくれましたか?(>_<)
A
もちろん確認しましたぜ


Q
美術部で文化祭の絵を描かなきゃいけないんですが
イロクイ。描いていいですかっ??
A
描いて描いてー


Q
ゆーりさんは、
お料理が上手ですが、
お菓子作りも
するんですか??(*・ω・*)
A
チャレンジしたいねえ


Q
ゆーりくんって彼女っているんですかぁ??笑
いなかったらぅちを愛してくだしあ★
A
またこういう質問してくる。笑
いませんし、
愛されたかったら僕らに向かって下さい。


Q
ワンマンとかで貰って嬉しいものって
なんですか(*´ω`*)?
皆の声ですそりゃあ


Q
5月10日に東京に行くん
ですがその時にmonomaniaに
行って服買おうと思っているん
だけど今ゆーりのこれが
オススメッ!ていう服
あったら教えて下さいっ(>_<)♪
A
新作のブルゾン可愛いよね


Q
ゆーりさんが好きすぎます//
どうしたらいいですか?
A
一生維持しといてくれるかな?

Q
今まで挑戦したことがなくて
これから、挑戦したいことは何ですか?
PCでの作曲かな


Q
ゆーりの事
すっごい大好きです(^ω^)
住みが遠いので
ライブにはそんなに
行けなくて残念
なんですが、ずっとずっと
好きでいていいですか??
A
そこに音楽があるなら。


Q
ゆーりさんのオススメの曲はなんですか?
A
イロクイ。全部


Q
この日にケーキ差し入れしたのですが届きましたか?
甘いのでごめんなさい(´;ω;`)
A
皆で食べて食べきれないのは僕が持ち帰って食べたよー


Q
ゆーりくんはいつから
ヴォーカルをやろうと
きめたんですか??
A
中学生のときに。


Q
思わず抱きしめたくなっちゃう
いろこいろ男の一言は??
A
歌詞の深層を突かれたら結婚したくなっちゃうなー


Q
秋田県の湯沢市に
来たことありますか!?
A
ぜんぜんあるよー



ここまでー
お付き合いさんきゅーでしたあ
明日は原宿で。




★NEWRelease!!★
2010/3/31Release
NEW ALBUM
「おわらないせかいのうたいかた」
AECD-0005
10曲入り \2,800(税込)
-CD-
1.Cinderella
2.きたかぜおとこ
3.猫のレインブーツ
4.ソプラノビースト
5.ファンタヂックドリーマー~Sleeping beauty~
6.あかいくつ
7.摩天楼の雨男
8.幸せのマッチ
9.オクリオオカミ
10.おわらないせかいのうたいかた

-単独公演-
■4/25(Sun)ShibuyaO-WEST

-インストアイベント-
■5/16(Sun)ライカエジソン東京店
■5/28(Fri) ブランドエックス

-イベント公演-
■5/3(Mon)原宿ラフォーレミュージアム
■5/7(Fri)目黒鹿鳴館(ゲスト出演)

http://irokui.net