回答脳内20 | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

回答脳内20

Q

シャンプーが切れてしまって、次なに使おうか迷っています!
ゆーりさんは今何を使っていらっしゃいますか(・ω・*)?

A

ケラスターゼ



Q

今年高校生になって
合唱部に入ったんですけど
普通に歌うのではないので
声の出し方結構難しいです(´・ω・`)
ゆーりくんは
歌うときに心掛けている事とかありますか??
よければ教えてください(>_<)

A

声を出すのは低い方から

出すのは暖めてから

鼻は通す

かな。

とりあえず



Q

最近
ゆーりの事好きずぎて
何でもゆーりに影響されて
もぅ、ゆーりのコスプレがしたいくらい。
ゆーりになりたいくらい
ゆーり好きです!!
monomaniaオタクになって良いですか?
あと
ゆーりのコスプレとかしていいですか??
コスゎしなくても、
ゆーりの髪型を真似したい!今の格好好き過ぎる( ´艸`)
A

全部存分にやっちゃってください



Q

今 ゆーりくんの過去ブログをずーっと読書してるんですが。。。
サクラセヴンの発売あたりでゆーりくん、ギター始めてましたよね?
今は練習とかしてないんですか?
いつか弾き語りを是非とも拝聴したいです☆

A

思い出すなよー。笑

もっと練習してから表舞台に・・・笑



Q

ゆーりくんはうたうたいとして喉にとても気を遣ってると思いますが、『これは喉にいいよ』って勧められたり、人づてに聞いたりしたもの(こと)がキライまたは苦手なもの(こと)だったとしても試してみますか?
A

嫌でも片道1時間半かけてボーカリストの病院行ってる位だからねえ

何でもやってみるよ



Q

春カラーを取り入れたいと言っていましたが、ゆーりさん的にキてる春カラーはありますか?
イラスト脳内で『パープル?とかいいね』って言ってましたが、パープル以外でお願いしますっ(>_<)
春カラーって言いましたけど、どんな服とかでもいいですっ!
ゆーりさん的にキてる春物を教えてくださいっ★!

A

グリーンの軽い素材のアウターがいいな



Q

新潟のイメージはどんな感じですか?
新潟県民のイメージは?
A
チケットの売り上げはいいのに着券率が悪い。笑
じゃなくて元気いいよね


Q
私の学校ではもうすぐ体育祭なんですけど、応援でイロクイ。の唄を使いたいと思っています><!!最後の体育祭なので絶対に成功させたいんです(`・ω・´)イロクイ。の唄を使わせていただいてもよろしいか?(*´∀`*)
A
営利目的でなければなんだって使っていいんだぜ。たぶん。笑
そんかしちゃんと宣伝しろよね


Q
今からネガオモタイプや、ポジセツナイヒなど
昔のCDも貪欲に集めちゃってよろしいですかー(´Д`)
A
新しいのから順番にね



★NEWRelease!!★
2010/3/31Release
NEW ALBUM
「おわらないせかいのうたいかた」
AECD-0005
10曲入り \2,800(税込)
-CD-
1.Cinderella
2.きたかぜおとこ
3.猫のレインブーツ
4.ソプラノビースト
5.ファンタヂックドリーマー~Sleeping beauty~
6.あかいくつ
7.摩天楼の雨男
8.幸せのマッチ
9.オクリオオカミ
10.おわらないせかいのうたいかた

-単独公演-
■4/25(Sun)ShibuyaO-WEST

-インストアイベント-
■5/16(Sun)ライカエジソン東京店
■5/28(Fri) ブランドエックス

-イベント公演-
■5/3(Mon)原宿ラフォーレミュージアム
■5/7(Fri)目黒鹿鳴館(ゲスト出演)

http://irokui.net