回答脳内7 | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

回答脳内7

Q

好きな本又はおすすめの小説などありますか?
あったら教えてください(^o^)

A

ラッドマン

って小説いいよ



Q

ゆーりさんは毎日シンデレラペタしてたら覚えてくれますか?

A

公演に毎回来てくれるぐらいの気合見せてくんないとなあ



Q

質問?と言うか、お願いがありますm(__)m
10年前の私に『きたかぜおとこ』を贈って貰えませんか?
私の心の傷を埋めて下さい。
A

後悔先に立たず。

過去があるから今があるんです

今目の前に真っ直ぐな歌があるんだからそんなことする必要ない



Q

ゆーりがこの前質問脳内したとき
女の子の一番好きな一人称って何?
って質問したんだけど
覚えていますか?´Д
そのとき「さん」ってつけるって
言ってたけどあれ
女の子が自分を呼ぶときになんて呼ぶかの一人称だよ~笑
あたしとか、わたしとか僕とかの。
だからもう一回聞く!
ゆーりは女の子が自分をなんて呼ぶのが好きなんですか?

A

ああそうか。

私かな



Q

辛いときゆーりの言葉に本当に
励まされて「なんだよちっちぇーやつ。」
って強気に考えられるようになれました。
いつも元気に過ごせてるのは
イロクイ。の音楽とゆーりの言葉があったからこそです!
ありきたりな事しか言えないけどありがとう。
そこで質問です!
インスト行ったら本当に
ちゅうしてくれるんですか?
唇でも?(。・ω・。)
A

唇はちょっと人前じゃ恥ずかしいじゃんっ

空気次第かな。笑



Q

今ゆーりくんの髪型がそのまま肩下まで伸びた状態(前髪はぱっつん)なんですけどオススメのヘアアレンジ方法ありませんか(´・ω・`)?

A

毛先ふんわりくるくるさせたら?



Q

こんばんわ★
北海道のインストで約束したマイクを絶対作ってゆってぃーに渡したいのが今の夢だしギタークラフトに行くのも夢です。だけどお母さんに何度話してもまともに話しを聞いてくれないし頑張って頑張って説得させようと思って説明会に行った事の話しをしょうとしてるのに逃げられます。真剣に話してもダメだし家庭の環境もよくなく家にいてはいつも一人です。一人が嫌と言ってるのじゃなくお母さんにも相談したい事を言いたいのに彼氏と一緒にDVDを見るの忙しいから話し聞けないと言われるし自分よりDVDを取られます。何か最近生きていていいのかな?って思う事が最近おおくなってきました。お母さんの好きなように動かされるだけなんです。夢とか色々…。
だから何かどうしたらいいか分からずにいます。ゆーり君なら自分の状況だったらどうしますか?

A

それはもう許可を取る必要が無いんじゃないか?

好きなように動かされるのが嫌なら自分の夢がそんなことより大きいなら

蹴り上げてでも訴えてみろ!!



Q

ゆーりさんにイラストを贈りたくて練習してるのですが、うまく描けません…
下手くそなイラストでも贈ってもいいですか(´;ω;`)?

もちろん

愛があればさ




★NEWRelease!!★
2010/3/31Release
NEW ALBUM
「おわらないせかいのうたいかた」
AECD-0005
10曲入り \2,800(税込)
-CD-
1.Cinderella
2.きたかぜおとこ
3.猫のレインブーツ
4.ソプラノビースト
5.ファンタヂックドリーマー~Sleeping beauty~
6.あかいくつ
7.摩天楼の雨男
8.幸せのマッチ
9.オクリオオカミ
10.おわらないせかいのうたいかた

-インストアイベント-
■5/16(Sun)ライカエジソン東京店
■5/28(Fri) ブランドエックス

-イベント公演-
■5/3(Mon)原宿ラフォーレミュージアム
■5/7(Fri)目黒鹿鳴館(ゲスト出演)

http://irokui.net