回答脳内まとめ | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

回答脳内まとめ

Q

最近のゆーり君の
マイブームは?
因みに最近わたし
毎日鏡に向かって
変顔DE小顔体操(゜∀・)
ハマってます(笑)


A

いいねえ!!やっててむなしくなるけどね。笑

最近のマイブームか-

うーんとローカットのスニーカー探しかなー



Q

色男なんですがファンクラブ旅行がまたあれば参加したいのですがメンズが参加してもよろしーか
裸の付き合いとかできるんでしょーか?(ここはスルーでも可)笑

A

何でメンズ参加しちゃ駄目なのさー?

もちろんメンズも居た方が僕は嬉しいね!!

むしろ混浴で全員で裸の付き合いしたいぐらいです。笑

FC旅行また今年も行きたいねー



Q

アルバムおわらないせかいのうたいかたの会場限定盤の歌詞カードの裏表紙でのみんなが手をつないでる写真でゆーりくんがはっくんとつないでる手の指が1本立ってるのには何か意味があるのでしょうか?!

A

え?まじ?なんでだろ。笑



Q

ゆーりくんおすすめの
春コーデは何ですか?


A
イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba-100412_1810~03.jpg
こんなんどーお?



Q

鼻?の所にピアス開けたいんですけど、ゆーりくんの鼻?のピアスって、ニードルですか?それとも、ピアッサー?病院?どうやって開けたんですか?知りたいです!


A

ブリッジっていうんだよー

ここは自分で開けるならニードルがいいけど自分でやったら絶対すぐズレるから

ピアススタジオで開けたほうがいいぜ。


Q

えっと25日ファイナルO-WESTと29日
のインストア参戦します*

インストアのハグ
してくれますか?←

A

いつも思うんだけどそのやじるしなんなんだろう

むしろファイナルでハグより熱いことしちゃう



Q

ジョジョで
ゆーりクンの好きなのは
どこらへんですか(´∀`*)?

A

俄然ッッ

第四部ッッ!!!!!



Q

ゆーり様★
質問ですっ!!
どんなファッションの
女の子がすきですか?
どストライクを
教えてください!
裸はだめですよっ


A

ファッションはひとそれぞれだからねえ・・・

ドットと花柄とミントカラーは好きだなー



Q

イロクイ。の中で、オススメの曲は、ありますか?
と言うか教えてください。


A

全部。

先ずはフルアルバムから聴いてみ



Q

ゆーりくんはもし女の子になるなら
どんな服が着たいですか?( ^ω^ )

A
ムチムチショーパンへそだし。笑

Q
今家庭や友達関係がうまくいってなくて、人を信じることがすごく怖いです。それでも、イロクイ。の音楽、ゆーりさんの言葉には嘘がないと思いたいです。イロクイ。は信じてもいいですか?
A
小さい小さい
僕はそんなことで嘘をつくような
小さい覚悟で音楽やってないよ。
黙ってついてきんさい


Q
北海道きたときの
書き寄せみてくれましたか(´・ω・`)?
A
みたみたー!!
皆ありがとなー

Q
初の共有をするための
お金を貯めるために、
校則違反で-す-が(笑)
某有名ハンバーガーショップで
働くことにしました★!
そこでゆ-りくんに質問です!
ゆ-りくんもバイトしたこと
あると思うんですが、
どんなバイトをして、
ここは雰囲気良かったとか、
思い出に残ってるバイトが
あったら教えて下さい!

A
とりあえず回転寿司屋だけは二度とやりたくないなって思ったね。笑
某ファミレスも大変だったしなあ・・・
むしろ今給料くれなくてもいいからオフの日限定で古着屋のお兄さんやりたい。笑

Q
仙台のインストアで、桜のヘアピン渡した奴です。
インストアでも桜のヘアピンつけてたんですが、前日の公演でジュリエットさんたちに配って、皆でつけてたんですが、見えましたか?;

A
さすがに小さくて見えなかったけどその気持ちと行動するって事が
見えた見えてないなんかよりも大事なものを残すと思うよ。

Q
リストカットについてどう思いますか?
私は最近、リストカットをしてしまいました
やめる方法はありませんか?
A
病気だと自分で思わないこと
自分を責めなくていいからさ
ゆっくりイロクイ。聴きながら静かに散歩してみたら?

Q
今度原宿のインスト行きます★
初めて行くんですけど
ハグせがんでも迷惑じゃないですか?
ゆーり大好きですヾ(´ф`ξ
A
ハグだろうがベッドインだろうがかかってこい

Q
イロクイ。は自分達で
メイクするんですか?
地方公演とかでメイクさん
見かけなかった気がしたので
A
そりゃメイクさんは楽屋にいるから見かけないでしょ。笑
自分でなんてやったら大変なことになります。
ヘアメイクで自分らでやれることは残念ながら一切ありませぬ。
皆の前に立つときは必ずプロのメイクさんがついています。

Q
好きな女の子のタイプを★

A

僕の為なら死んでくれる子



Q

ゆーりくんが過去につけられた変なあだ名はありますか?子供の頃も含めて。


A

かきぴー



Q

ゆーりくん質問脳内
ありがとうございます
私、素直になれなくて
自分の気持ちを伝えられなくて
胸が苦しいんです
どうしたら相手に上手く
伝えることができますかね?
助けてください


A

僕は唄でしか伝える手段知らないけど

かっこつけないで自分の言葉だけで公演で僕らと歌うように

伝えたらどうかな



Q

また山口に公演できてくれますかー><


A

君ら次第じゃな



Q

新潟県のイメージは?
新潟県民のイメージとは?

A
フリを適当にやる。笑
それでいいんだけどね。笑
また単独公演やれたらいいねー

Q
北海道のジュリエットを愛してくれていますか?
A
愚問。
もちろん
愛してないジュリエットなんていません。

Q
沖縄に来ないんですか?;;
てかきてくださぁいo(`▽´)o
A
行ったら集まってくれんのー?

Q
『おわらないなごやのうたいかた』で
ゆーりくんが口切ったみたいで
血でてましたが大丈夫でしたか?
ずっと心配で、出待ちの時は
ゆーりくんに興奮しすぎてて
言えなかったので気になってました(>_<)

A
あーだいじょぶだいじょぶ。
勲章ですよ


Q
私は将来したい事が全くなくて本当に困ってます。
高校卒業したら進学か就職か2つに決めなきゃいけないんでしょうか?
ゆーりさんはいつ頃将来の事とか決めましたか?
A
歌ってみてから決めたよ
あ、俺、イケるって。笑
悩む時間に始めるべしかな

Q
ゆーりさんは
布団は何柄で
何色ですかーっ?

A
ブラウンです

Q
ゆーりさんは
えっちな女の子とめっちゃ純粋な女の子どっちが好きですか?

A
なんだそりゃ。笑
純粋にムッツリでいいんじゃないか

Q
先月、単独公演で金沢に来ましたが、印象に残ったことはなんですか?また、次に単独公演で来たら楽しみなことは何ですか?

A
楽器のチューニングをずらすのはやめましょう。笑
次は4倍集まってくれんだよな?


Q
ゆーりくんが今までやった髪型で一番お気に入りの髪型は何ですか?

A
今のと摩天楼初期の金髪と黒のデザインヘア

Q
長崎にきたことありますか?
A
活動初期にツアーで行ったよ

Q
ゆーりくんを秋田で
見かけたら抱きついて
いいですか(´・ω・`)??
A
いいけど
すばやいぞ

Q
◆次の衣装はどういう系着たいですか?

A
系?コンセプトに準じたものを。

Q
4月17日公開のアリスインワンダーランド、ものすごぉぉぉく気になってるんだけど、ゆーり君はどうですか?

A
見に行きたいねえ

Q
小さい頃はどんな子でしたかッ(・ω・)/?

A
あんま変わってないかも。笑

Q
どぅやったら
Dietできます?('ω'*)
ゆーりみたいに
なりたいです★☆

A
とにかく歩く

Q
こんにちは☆
かなざわの公演の時に、ゆーりさんが股関節を強打したっていうのがありましたよね(´;ω;`)
今はもう大丈夫ですか(>_<)?

A
もう大丈夫だよー

Q
私は高音部なら(いわゆる真ん中のドから)上2オクターブちょっとまで出るんですが、低音部は(真ん中のドから)すぐ下のミぐらいまでしか出ないんです(;ω;)
ゆーりさんは高音部も低音部も綺麗ですが、どうやったら、下にもっと音域が広がりますか?
ゆーりさんの綺麗な唄声にすごく憧れます*

A
へーやるじゃん。
僕はそんなに音域広くないからなんとも言えないけど
自分の音域内でどう出すかだと思うなー
広域は練習すればなんぼかなんとかなるけど低音は産まれ持ったものもあるしね。

Q
水戸内原のインストに参加しました!
インスト自体初めてだったんで、それだけで緊張しちゃって、しゃべりたいこと考えといたのに、緊張して度忘れ、タイミングも逃して結局なんも喋らないで終わりました泣
渡した手紙に言いたいことは書いたんですが…
A
もちろん。
大事なのは向かってくれる気持ちなのさ

Q
ゆーりくんは
一日にタバコ
何本吸いますか??

A
作業とかしてると一箱
公演のある日は朝と夜5本ぐらいしかしか吸わないかなー

Q
ゆーりくんわぁ目と目の間にピアス空いてますよね?空ける時痛かったですか?

A
ピアスの中で一番痛くなかったねえ

Q
ゆーりくんの声に癒されまくって惚れちゃって、好きすぎるんですけどどーしたらいいですか(´;ω;`)

A
一生現状維持でお願いします。

Q
金沢のときの差し入れの
しるこさんど食べてくれましたか!(・ω・)/
A
ごめん僕プロフィールにもあるけどあんこ食べれないんだー

Q
いつも持ち歩いているもの(バックの中身など)を教えてほしいです。
写メ付きならかなり嬉しいです

A
今度某誌でやるのでお楽しみに

Q
私はアラームがサクライロナニイロとスリージーラヴァーなんですが、ゆーりくんがアラームにオススメする曲は何ですか?(´∀`*)

A
ジュリエット

Q
秋田ジュリエットがどう頑張れば、イロクイ。が秋田に来てくれますか?
A
うーん
ぶっちゃけるとCDの出方とイベントかなんかでどれだけ集まるか
じゃないかな
単独公演はそれからかなー
やっぱり人口は絶対的に少ないしねえ
移動費用やら会場レンタル費用、機材費、プロモーション媒体の少なさ
大人の人はそりゃ赤字出したくないわけさ
自分が出身なんで避けられのはよくわかるけどやりたいね。
僕らはどの都道府県にも格差もここが好きっここがやだなんてのはないよー
全部やりたいさ
秋田なんかは『音楽』としてのイロクイ。がもっと浸透してから単独公演やりたいね
僕も故郷に少しの皆しか集まらないなんてやだし。

Q
今04/29の
インストの日までに
痩せたくて日々
ダイエットしています(゚Д゚;)
なので
励みになるような
お言葉をくれませんか?

ゴメンぽっちゃりしてるほうが好き。笑

Q
ゆーり君はいま、香水でスルタンを使ってますが…今後、変える予定ありますか∩ω?

A
ない!!

Q
質問ですw
ゆーりさんが
普段身につけてる
(ライブとかにでも)
ネックレスや指輪を
教えてください(∀゚#)

A
Q-Pot


Q
ファンレターに書いてあって
嬉しいことは何ですか?^q^*
A
なんだって嬉しいさ
書くことが大事


Q
この前広島初共有しました!
本当に楽しかったです(^^*)
ジュリエットさんもいい人
ばかりだったので良かったです
また広島来てくれますか?

もちろん


Q
質問です★
私はすごくネガティブで
周りが自分を嫌ってるんじゃないかって
すごく不安になります。
被害妄想も激しいって
よく言われます(´・ω・`)
ゆーりさんは
不安な時とかどうやって
解消していますか??
A
我慢する
不安を口に出したり書いたりしたらもっと不安にならない?


Q
私は愛知県民なんですが、
公演やインストで名古屋に来た時よく行く場所、好きな場所はありますか?

A
名古屋なら大須だねー


Q
ゆーりさんのコーデいつも可愛くて素敵です。そんなゆーりさんが春にチャレンジしたいアイテムはありますか?


A

イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba-P2010_0412_210813.jpg
ハーパンとミントカラー


Q
仙台で、ひょうたん揚げ食べましたか?ヾ(*゚-゚*)ノ

A
喰ったー


Q
ゆーりさんがアーティストになろうと思うきっかけになった一番のアーティストは誰ですか?

A
特に居ない


Q
ゆーりさんが苦手だなーって思う女の子はどんな子でしょうか?

A
人の悪口を言う人
自分の言葉に責任をもてない人

Q
なんで名古屋にはmonomaniaが
ないんでしょうか(´・ω・`)
ゆーり氏交渉してください☆←

A
古着屋本舗ってとこに置いてるよ
なぜなら大元の会社が同じだから。
っていうか僕にそんな権限ありません。笑
店舗作るって大変なんだぞー




★NEWRelease!!★
4/23『monomania』
ラフォーレ原宿店発売ゆーり×monomaniaコラボビックT(カタログ・缶バッチ付き)※169枚限定
\6300
★17時~19時コラボTお買い上げの方にサイン一点+握手プレゼント

2010/3/31Release
NEW ALBUM
「おわらないせかいのうたいかた」
AECD-0005
10曲入り \2,800(税込)
-CD-
1.Cinderella
2.きたかぜおとこ
3.猫のレインブーツ
4.ソプラノビースト
5.ファンタヂックドリーマー~Sleeping beauty~
6.あかいくつ
7.摩天楼の雨男
8.幸せのマッチ
9.オクリオオカミ
10.おわらないせかいのうたいかた

-単独公演-
■4/25(Sun)ShibuyaO-WEST

-インストアイベント-
■4/29(Thu)LIke an Edison.com ラフォーレ原宿店
■5/16(Sun)ライカエジソン東京店
■5/28(Fri) ブランドエックス

-イベント公演-
■4/18(Sun)ラフォーレミュージアム六本木
■5/3(Mon)原宿ラフォーレミュージアム


http://irokui.net