回答脳内25 | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

回答脳内25

Q

去年(?)ブログで中島美嘉さんが出演している某化粧CMで使われていたなまけものの剥製?に間接タッチしてましたが中島美嘉さん好きなんですか?(^^)


A

覚えてねえー

なんだっけそれ



Q

人見知りが凄くてたまに家族にも緊張しちゃいます。(´д`lll)
どうしたら治る?


A

家族にも!!??笑

それは重症だねえ

とりあえず自分に自信を持てる事をしたらどうかね



Q

食べ物でこの味は食べれない、嫌いってのはありますか?
例えばお肉が嫌いとかじゃなく(笑)、酸っぱいのがダメとか薄荷は苦手とか。

A

辛いものとすっぱいものが苦手です



Q

タワーレコード高崎店でのインストアイベントに制服で行くんですけど(学校帰りなので)、ゆーり君は女の子の制服の着方で、きっちり着ているのと着くずしているのどっちが好きですか?


A

制服の着くずしってなんか

卑猥。



Q

以前、『そんなこころこそ、楽曲で変えていきたい』と答えていただいて、それからは、イロクイ。の音楽とゆーりさんのブログが生き甲斐です。
まだまだ『普通の人』のように生きられませんが、まだまだこころのびょーきに負けそうになりますが、これからも、イロクイ。の音楽に、ゆーりさんに依存してよろしいでしょうか(>_<)


A

もちろん。

だから僕らは『音楽』で居たいのです。



Q

ラーメンは何派ですか。

麺の種類
こってり・あっさり

A

めんかたこってり味激濃い目



Q

ロリィタ服を着る女の子は
好きですか?


A

Cuteやで



Q

インストでハグ以上の要望はどこまでOKですかっ(*/ω\*)?
ハグしながら頭ナデナデとか…なるべく他の人と被りたくないので!!

A

そこで個性出しても。笑

わいせつ行為じゃなければ何でもいーよー。笑




★NEWRelease!!★
2010/3/31Release
NEW ALBUM
「おわらないせかいのうたいかた」
AECD-0005
10曲入り \2,800(税込)
-CD-
1.Cinderella
2.きたかぜおとこ
3.猫のレインブーツ
4.ソプラノビースト
5.ファンタヂックドリーマー~Sleeping beauty~
6.あかいくつ
7.摩天楼の雨男
8.幸せのマッチ
9.オクリオオカミ
10.おわらないせかいのうたいかた

-単独公演-
■3/5(Fri)Shibuya O-EAST
■3/19(Fri)心斎橋FAN-J twice
■3/20(Sat)KYOTOMUSE
■3/21(Sun)金沢AZ
■3/22(Mon)名古屋ell.FITS ALL
■3/24(Wed)山口 周南LIVE rise
■3/25(Thu)福岡DRUM SON
■3/26(Fri)岡山IMAGE
■3/28(Sun)広島BACK BEAT
■4/25(Sun)ShibuyaO-WEST


-インストアイベント-
■3/31(Wed)タワーレコード 札幌ピヴォ店
■4/2(Fri)タワーレコード水戸内原店
■4/4(Sun)仙台 little HEARTS.
■4/8(Thu)タワーレコード高崎店
■4/9(Fri)ライカエジソン名古屋店
■4/12(Mon)ライカエジソン大阪店
■4/29(Thu)LIke an Edison.com ラフォーレ原宿店
■5/16(Sun)ライカエジソン東京店
■5/28(Fri) ブランドエックス

-イベント公演-
■3/30(Tue)札幌メッセホール
■4/3(Sat)仙台darwin
■4/10(Sat)名古屋E.L.L
■4/11(Sun)大阪BIG CAT
■4/18(Sun)ラフォーレミュージアム六本木
■5/3(Mon)原宿ラフォーレミュージアム


http://irokui.net