回答脳内22 | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

回答脳内22

Q

イロクイ。で1番力が
強い方は誰ですか?ヾ(´ε`●ξ
めちゃイロ。の青森編の
メンバーさんの会話を聞いてると
りっちゃんのような気がしますが
やっぱりりっちゃんでしょうか?☆

A
そうかもー


Q
こんばんわ☆
この間のインスト札幌のインストに参加しました♪
マイク作る約束したの覚えてますか?
ギターを作ったりしたい仕事だけど本当に
ゆーり君のマイク作っていいですか?
ドット柄のマイク作る予定です(●´ω`●)ゞ
次こそは北海道で単独やってくれるのマジで
待ってますー!
てか・・・。絶対やってください!インストの時に
言ってた家族50人に広めます!
てか・・・。イロクイ。好きすぎてヤバイです・・・。
なので夏に遠征します!大阪・東京・北海道あったら
行きます!ズット応援してます!よろしいか?
もう違うバンドさんには振り向かずイロクイ、だけ
見て生きてゆきます☆
A
覚えてるよー!!
約束だぜー!!
イロクイ。だけが君に後悔を見せない


Q
無職歴が長すぎて働くのが怖くてなかなか踏み出せないです(´・ω・`)
どうしたらいいですか?

A
自分から始めないことには何も進まないぞ
イロクイ。の音楽は背中を押せませんか?


Q
『おわらないおかやまのうたいかた』最高に楽しかったです★そのときにゆーりさんへ差し入れで手紙と一緒に飴とさるせんべいと白桃&ピオーネのカレーを持って行ったんですがどれか食べていただけましたか?

A
まだ食べてないから今度食べるねー


Q
ゆーりくんがイロクイが
大好きなのに
心の中でしか愛を叫ぶ事が
出来ません
家柄的な問題で好きな事を
好きと言えなくて
誰にも逆らえない私だけど
いつか勇気を出して好きと
言えたなら私もジュリエットに
なっても良いですか?

A
その日を待ってるよ。
自分から踏み出したらその日は意外と
近いんじゃないかな?
自分の人生は自分のもんだぜ


Q
寂しくて眠れない夜は
どうすればいいですか?
A
僕のブログでも読みながらハーブティでも飲んだらどうだい



★NEWRelease!!★
2010/3/31Release
NEW ALBUM
「おわらないせかいのうたいかた」
AECD-0005
10曲入り \2,800(税込)
-CD-
1.Cinderella
2.きたかぜおとこ
3.猫のレインブーツ
4.ソプラノビースト
5.ファンタヂックドリーマー~Sleeping beauty~
6.あかいくつ
7.摩天楼の雨男
8.幸せのマッチ
9.オクリオオカミ
10.おわらないせかいのうたいかた

-単独公演-
■3/5(Fri)Shibuya O-EAST
■3/19(Fri)心斎橋FAN-J twice
■3/20(Sat)KYOTOMUSE
■3/21(Sun)金沢AZ
■3/22(Mon)名古屋ell.FITS ALL
■3/24(Wed)山口 周南LIVE rise
■3/25(Thu)福岡DRUM SON
■3/26(Fri)岡山IMAGE
■3/28(Sun)広島BACK BEAT
■4/25(Sun)ShibuyaO-WEST


-インストアイベント-
■3/31(Wed)タワーレコード 札幌ピヴォ店
■4/2(Fri)タワーレコード水戸内原店
■4/4(Sun)仙台 little HEARTS.
■4/8(Thu)タワーレコード高崎店
■4/9(Fri)ライカエジソン名古屋店
■4/12(Mon)ライカエジソン大阪店
■4/29(Thu)LIke an Edison.com ラフォーレ原宿店
■5/16(Sun)ライカエジソン東京店
■5/28(Fri) ブランドエックス

-イベント公演-
■3/30(Tue)札幌メッセホール
■4/3(Sat)仙台darwin
■4/10(Sat)名古屋E.L.L
■4/11(Sun)大阪BIG CAT
■4/18(Sun)ラフォーレミュージアム六本木
■5/3(Mon)原宿ラフォーレミュージアム


http://irokui.net