回答脳内8 | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

回答脳内8

Q

単独公演ツアー
『おわらないせかいのうたいかた』
素敵な時間、たくさんありがとうございます(●´∀`●)
私は『幸せのマッチ』が大好きで
この曲はとくに、公演で生で聴いて感じたいと思うので、これからもたくさん共有したいです。
どの会場でも、ほんとうに心に響いて、感謝でいっぱいになります。
『神様はきっときっときっと60億の中自分で・・・』
のところから、
♪ら~ららららら♪のコーラスが始まりますけど、全員がまだ口づさんでなくても、そこからもう歌って良いでしょうか?
(ちなみに私は、ゆーりさんと一緒にずっと歌詞を、小さな声で歌ってるんですけど)
最後には皆で手を振りながら
♪ら~ら♪を歌うところが、心がひとつになるので好きです。

A

いつもありがとうね。

愚問だなー

もちろん最初っからでも歌っておくれ。



Q

ゆーりくんの髪の毛わ、どうしてそんなに綺麗なんですか?
何か毎日やってることあったら、ぜひ教えてください(´ф`ξ


A

差し入れで頂いたケラスターゼに依存中でーす



Q

ゆーりさんはすざまじい恋愛してきはったみたいですが、理想の恋ってありますかぁ??


A

凄まじいなんて言ったっけか?

理想ねえ・・・思いつかねえ

歌詞の足しになるような恋愛がいいな



Q

ゆーりの好きなアニメや漫画はありますか(・ω・)?


A

ガンダム全シリーズとエウレカセブン

最近はバッカーノ!!ってのと東のエデンてのが好き



Q

ゆーりさん疲れはとれましたか?
体調がとても心配です(>_<)

A

なんだかんだ毎日なんかあってぶっちゃけ取れないなあ

皆の顔見たらそんなお吹っ飛ぶけどな!!



Q

ゆーりさんは『自分って世界でひとりぽっちなのかも』とか考えて寂しくなる事とか先の事考えて不安になることありますか?そういう時どうしたら良いですか…(:_;)

A

そんな時に聴いて欲しいのが『おわらないせかいのうたいかた』です。

挫折も孤独も知るから歌詞ってものを書けるんだと思うな。

うつむいてないでイロクイ。と歌おうよ




★NEWRelease!!★
2010/3/31Release
NEW ALBUM
「おわらないせかいのうたいかた」
AECD-0005
10曲入り \2,800(税込)
-CD-
1.Cinderella
2.きたかぜおとこ
3.猫のレインブーツ
4.ソプラノビースト
5.ファンタヂックドリーマー~Sleeping beauty~
6.あかいくつ
7.摩天楼の雨男
8.幸せのマッチ
9.オクリオオカミ
10.おわらないせかいのうたいかた

-単独公演-
■3/5(Fri)Shibuya O-EAST
■3/19(Fri)心斎橋FAN-J twice
■3/20(Sat)KYOTOMUSE
■3/21(Sun)金沢AZ
■3/22(Mon)名古屋ell.FITS ALL
■3/24(Wed)山口 周南LIVE rise
■3/25(Thu)福岡DRUM SON
■3/26(Fri)岡山IMAGE
■3/28(Sun)広島BACK BEAT
■4/25(Sun)ShibuyaO-WEST

-インストアイベント-
■3/31(Wed)タワーレコード 札幌ピヴォ店
■4/2(Fri)タワーレコード水戸内原店
■4/4(Sun)仙台 little HEARTS.
■4/8(Thu)タワーレコード高崎店
■4/9(Fri)ライカエジソン名古屋店
■4/12(Mon)ライカエジソン大阪店
■4/29(Thu)LIke an Edison.com ラフォーレ原宿店
■5/16(Sun)ライカエジソン東京店
■5/28(Fri) ブランドエックス

-イベント公演-
■3/30(Tue)札幌メッセホール
■4/3(Sat)仙台darwin
■4/10(Sat)名古屋E.L.L
■4/11(Sun)大阪BIG CAT
■4/18(Sun)ラフォーレミュージアム六本木
■5/3(Mon)原宿ラフォーレミュージアム


http://irokui.net