回答脳内22 | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

回答脳内22

Q

なんか気になったんですけど
ツアーで車移動のときのガソリン代とか食事代とかって事務所が出してくれるんですか(-ω-*)???
変な質問ですいません(´ー`;)


A

そうだよー。

業界用語で

『あごあしまくら』って言って

あご=食事代

あし=移動費

まくら=宿泊費

事務所によるんじゃないかい?
リリースに関わることはレーベルが出したり単純にイベント巡行なら事務所側だったり。

自主ならもちろん自分達でまわすんじゃないかな?



Q

今回の単独公演色んなとこに声を送って
北海道も呼んだのですが声足りなかったですか…?
これからも呼び続けてよろしいかー!?

A
日程的な問題もあるからねえ
こういうのは大勢集めて現実味伝えないとやっぱりイベントやる側も動かないからねえ・・・
北海道は行くだけで大変な費用がかかるしねえ
ただ呼ぶだけじゃなくてそれを補って余りあるほどの人海戦術展開してみなさい


Q
こんなわたしが
ゆーり君コスしても
許されますか‥?
A
してして!!たのしみー


Q
ズバリ!!!!この春、攻めたいファッションは???

A
ハーパンかつまた男子


Q
好きなスポーツはなんですか?
私はミントンが好きです(・`ε・●ξ

A
バドミントンいいねえ


Q
かなり他愛もないコトですが、
ゆーりクン、たまにDVDとかレンタルしてますよね?
ゲオ派ですか?ツタヤ派ですか?
どっちですかー?

A
地方ローカルなレンタルショップです
TUT●YA安くしろー!!


Q
ゆ-りさんの
一番好きな食べ物は?

A
いちばん???
うーん
最近は牡蠣がすき


Q
で、こはだ様はお嫁さんに来てくれるのかな?(・∀・)ワクワク

A
履歴書送付してください


Q
ゆーりさん
わたくし愛不足です。
ゆーりからの愛が気持ち悪いくらい欲しいです。
私はゆーりのこと気持ち悪いくらい愛してるんですが。

A
じゃあ覚えさせるぐらい貪欲に会いにきてよ



2010年3月31日(水)発売
「おわらないせかいのうたいかた」
10曲入り \2,800(税込)AECD-0005(通常版)
3月5日から始まる単独公演ツアー会場にて
32ページのブックレット写真集付き
「おわらないせかいのうたいかた」(会場限定版)
の先行販売が決定!!。
10曲入り \3,300(税込)AECD-0004

※通常版・会場限定版の収録曲は同じとなります。
※会場限定版はLIVE会場での販売のみとなります。CD
ショップでのご購入は出来ませんので、予めご了承
下さい。

-単独公演ツアー
■3/5(Fri)Shibuya O-EAST『おわらないせかいのうたいかた』
■3/19(Fri)心斎橋FAN-J twice『おわらないおおさかのうたいかた』
■3/20(Sat)KYOTOMUSE『おわらないきょうとのうたいかた』
■3/21(Sun)金沢AZ『おわらないかなざわのうたいかた』
■3/22(Mon)名古屋ell.FITS ALL『おわらないなごやのうたいかた』
■3/24(Wed)山口 周南LIVE rise『おわらないやまぐちのうたいかた』
■3/25(Thu)福岡DRUM SON『おわらないふくおかのうたいかた』
■3/26(Fri)岡山IMAGE『おわらないおかやまのうたいかた』
■3/28(Sun)広島BACK BEAT『おわらないひろしまのうたいかた』



http://www.irokui.net/