回答脳内15 | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

回答脳内15

Q

ゆーりさんは高校生のとき、
ちゃんと勉強してましたか?


A

遊びまくってたなー



Q

個人的過ぎる内容なので不適切かもしれませんが他にお聞きできる機会がないので質問させてください。
今までに僕が書いたイロクイ。作品の感想文と詩を書いているときのゆーりさんの気持ちが重なっていたことはありますか?

A

おお!!君は例の!!

いつも何度も読ませて貰ってるよ!!

僕の主観をここまで読まれてて正直恐ろしいと感じるほどのレビューもあったりで

『主観』が主観の域を離れてゆくのを感じたよ。

ここまで読み解いてくれる聴き手のリアルな言葉

ホントに『人生賭けて歌詞を書く』この言葉が大げさじゃなくなってゆく。

いつもありがとね

これからももっと成長した僕を見せてあげられたらなって思います。



Q

高校、進級できるか危ないんです・・・
どうすればいいですかっ!?

A

まだ時間はあるっ大丈夫!!

とりあえず出席しとけ!!



Q

ゆーりくんのオススメのバンド様を教えて下さいo(^-^)o

A

イロクイ。



Q

涙を止める方法を教えてください。


A

飛び込んできなさい



Q

自分もバンドをやっているんですが気になっていたので質問します
イロクイが音楽事務所に入るきっかけになったのはなんですか?
自分の好きなV系のバンドで活動していきたいので教えてください!!


A

自主じゃ動かせないバンドになったからかな。

自分達で処理できるうちは自分達で全部やったほうがいいぞキッズよ。



Q

ゆーりさんは冬好きですか?
雪とか見たらテンションあがりますか?


A

めっちゃあがるー!!

雪国そだちだはんで



Q

前に引っ越ししたいって言ってましたがどうなりましたか?希望は都内のどの辺りですか?


A

いやいや誘導尋問かよ。笑

もう引っ越してたりするんだなこれが



Q

今日も愛してます。明日も愛します。3月5日も愛します!これからも愛します!私の愛はゆーり君に届いてますか(´ω`)?

もちろん届いてるぜハニー



2010年3月31日(水)発売
「おわらないせかいのうたいかた」
10曲入り \2,800(税込)AECD-0005(通常版)
3月5日から始まる単独公演ツアー会場にて
32ページのブックレット写真集付き
「おわらないせかいのうたいかた」(会場限定版)
の先行販売が決定!!。
10曲入り \3,300(税込)AECD-0004

※通常版・会場限定版の収録曲は同じとなります。
※会場限定版はLIVE会場での販売のみとなります。CD
ショップでのご購入は出来ませんので、予めご了承
下さい。

-単独公演ツアー
■3/5(Fri)Shibuya O-EAST『おわらないせかいのうたいかた』
■3/19(Fri)心斎橋FAN-J twice『おわらないおおさかのうたいかた』
■3/20(Sat)KYOTOMUSE『おわらないきょうとのうたいかた』
■3/21(Sun)金沢AZ『おわらないかなざわのうたいかた』
■3/22(Mon)名古屋ell.FITS ALL『おわらないなごやのうたいかた』
■3/24(Wed)山口 周南LIVE rise『おわらないやまぐちのうたいかた』
■3/25(Thu)福岡DRUM SON『おわらないふくおかのうたいかた』
■3/26(Fri)岡山IMAGE『おわらないおかやまのうたいかた』
■3/28(Sun)広島BACK BEAT『おわらないひろしまのうたいかた』



http://www.irokui.net/