回答脳内11 | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

回答脳内11

Q

イロクイ。ゎライヴDVD出さなぃの


A

そのうちねえ

意外と近い未来かも



Q

こんばんは。 貴季といいます。
今日はバレンタインですが、
ゆーりさんは
だれかにチョコ、貰いましたか?

A

誰にも会ってねえ・・・



Q

私には夢があります。
その夢はギター系のお仕事をする事です。その夢に向かうために、来年から専門学校に行こうとしています。
北海道から東京に行くのは凄く不安です。だけどイロクイ。さんのギターとかを修理したりしたいと思ってるけど、自分には無理だって思うようになって最近
前に進めなくなってきました。東京に住むのを怖がっているからか、その夢を叶えられるかで悩んでるのか自分でも良く分からなくなってます。親は最近この夢を理解してくれたけど、親戚が多いから親戚に反対されるのが怖いからなのか怖がって夢に向かうから何か逃げてる自分がいるし、夢は夢で終わらせる感じになってきてます。ゆーり君が私なら夢諦めますか?
教えてください!

A

怖いから

理解してくれないから

君が夢に向かう気持ちはそんなもんなのかい?

やってみないことには何もわからない始まらない。

先ずは自分が今一番信じるものを掲げて走ってみたらどうかな?



Q

ゆーりくんへ質問です。
髪をツートンにするなら何色×何色がいいと思いますか?
ぜひ教えて下さい(´゚ω゚`)

A
ダークブラウンとブラックなんてシブいよね


Q
今度の日曜日に英語検定の2次試験受けるんだけど、人見知りしちゃいそうで心配です('ω'`*)
ゆーり君ならどうしますか??

A
検定って人見知りするもんなのかい?
まずはやってみれ


Q
「おわらないせかいのうたいかた」
の聴き所を教えてください。

A
全部。
先ずは曲順どおりに聴いてみてね


Q
ゆーりさんの
カラコンは
どこに売ってますか??
おしえてください☆

A
わかんねえ
海外のメーカーらしいよ


Q
今まで生きてきた中でバレンタインでの特別な思い出ってありますか?
A
喧嘩して友達の前歯を折った。笑


Q
ゆーりさんが初めてバンド組んだのはいくつくらいの時ですか?

A
中学生かなー


Q
今度私の学校はマラソン大会が
あります;;私、走るの苦手で…
ゆーりくんは運動得意ですか?
あ、よければ応援して下さい><

A
足は速いぜ。
気合だー!!



2010年3月31日(水)発売
「おわらないせかいのうたいかた」
10曲入り \2,800(税込)AECD-0005(通常版)
3月5日から始まる単独公演ツアー会場にて
32ページのブックレット写真集付き
「おわらないせかいのうたいかた」(会場限定版)
の先行販売が決定!!。
10曲入り \3,300(税込)AECD-0004

※通常版・会場限定版の収録曲は同じとなります。
※会場限定版はLIVE会場での販売のみとなります。CD
ショップでのご購入は出来ませんので、予めご了承
下さい。

-単独公演ツアー
■3/5(Fri)Shibuya O-EAST『おわらないせかいのうたいかた』
■3/19(Fri)心斎橋FAN-J twice『おわらないおおさかのうたいかた』
■3/20(Sat)KYOTOMUSE『おわらないきょうとのうたいかた』
■3/21(Sun)金沢AZ『おわらないかなざわのうたいかた』
■3/22(Mon)名古屋ell.FITS ALL『おわらないなごやのうたいかた』
■3/24(Wed)山口 周南LIVE rise『おわらないやまぐちのうたいかた』
■3/25(Thu)福岡DRUM SON『おわらないふくおかのうたいかた』
■3/26(Fri)岡山IMAGE『おわらないおかやまのうたいかた』
■3/28(Sun)広島BACK BEAT『おわらないひろしまのうたいかた』



http://www.irokui.net/