回答脳内15 | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

回答脳内15

問:
今年はイロクイ。三昧で幸せすぎたんですけど、来年はもっと期待してていいんですよね??(゜ー゜)

答:
あたぼーよ
まってれ



問:
セーラー派ですか?ブレザー派ですか?

答:
ブラジャー



問:
国試に向けて毎日勉強してるんですが,ゆーりはどうしても集中したいとき,どんな事をしてますか?
教えて下さい(´・Д・)pq

答:
タバコを吸う
未成年は駄目よ。笑
散歩でもしたらどうだい



問:
年越しそばか年越しうどんどっち派ですか?ww
どっち食べますか!?

答:
そのwwっての何の意味があんの?
ラーメン食った



問:
今一番ほしいものは何ですか?(・ω・)

答:



問:
金沢愛してますかヾ(´ф`ξ?

答:
春、確かめようぜ



問:
イロクイ。のライヴ行ってみたいんですが、親に完全否定されます。
こういう場合ってどうすればいいんでしょうか?

答:
事の重大さがわかってないのでは?
イロクイ。の単独公演は危なくないですよ



問:
ゆーりさんのおすすめな本はなんですか?
答:
かいじゅうたちのいるところ



問:
いつもブログ読んでます
ちゃんと飛ばさずに全て
それで思ったんやけど、
あたし達ファンの皆にめっちゃ親切やし
ほんまに家族やし
あたしの目にはいい人に映ってます
なんでそんないい人でいられるんですか?
あたしはよく人を傷付けてしまいます
ずばずば言ってしまったり
そんなつもりとちゃうのに伝わらなかったり
正直どうしたらいいかわかりません
長々とすいませんでした

答:
そんなのわからないさ
自分でも気付かないうちに僕だって誰かを傷付けたり
哀しい想いをさせてきた。
どうしたらいいかじゃなくて
どう気付くかじゃないかな?



問:
腐女子ってどう思いますか?笑
彼女が腐女子だったらどうしますか?
よかったら答えてください!
答:
趣味に生きるのも悪くないと思うぜ



問:
質問じゃないんですけど…
今日大阪から明日のために
東京につきましたヽ(*'∀')人(゚∀゚*)ノ
今年の締めはイロクイ。の公演で
(*´д`*)
今年最後の公演…
ジュリエットにメッセージください★

答:
すまん遅くなった
僕も君たちと過ごせた公演締め
最高だったよ