回答脳内2 | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

回答脳内2

問:
ゆーりくんの好きなきゃらくたーは?

答:
ダヤンかなー。
あんまりキャラクターに依存することがないやも



問:
あたしの宿題
手伝ってくれませんか(>_<)?

答:
お兄さん忙しいから明日六本木ラフォーレに持ってきなさい。



問:
好きなお節料理があれば教えて下さい( ´艸`)
それいっぱい作ります( ´艸`)
答:
ごめんおせち苦手なものたくさんなんだよねえ
だてまきはすきかも
甘くなければ



問:
ゆーりくんの愛用してる洗剤と柔軟剤を教えて下さいっ
答:
スタイルフィット。
なぜきくのだろうか。笑



問:
ゆーり君が原宿で好きなメゾンはなんですか?
出来ればカテでわけて答えてください!←何様って感じですよね;ごめんなさい;
1:パンク 2:ゴシック 3:ロリ 4:ゆーりくんのオススメ
ん?
質問の意味がようわからんので特別に今から略称使わず送りなおしてくれないかな