回答脳内10 | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

回答脳内10

問:ゆーりさんは
成人式はどんな感じで
参加なされましたか?

行ってないからわからん

っていうか成人してねーし。笑




問:ゆーりさんが、アイメイクで気をつけてることってなんですか??


だから自分でやってないからわかんないってば




問:憧れの世界的有名な某ブランドの靴。ちょっと履いて歩いただけで靴擦れができるんです。
でも世界中の女の人は群がり、幸せそうに履いてる。
サディスティックなこの靴の価値ゆーりさんは解りますか?


まさに今書いてる歌詞に関する質問でびびった。

わかるさ




問:文化祭でゆーりくんのコスプレしました!

つぎは体育祭のパフォーマンスでゆーりくんの
コスプレをしてもいいですか?
ちなみに友達はりっちゃんのコスをします


いいねー

写真撮ったら送って




問:質問です!!
私ゎタバコをくわえながら何か作業して険しい顔をしている男性にキュンってくるのですが…笑 ゆーり先生ゎ女性のどんな所にキュンってきますか^^??


くったくのない笑顔で俺を見る君




問:最近一番笑った
出来事は何ですかヾ(・ε・。)?


はっくんのカラオケ




問: 「イロクイ。は詩先の曲を作ることはないのですか?
これまでと、今後はありますか?」


しばらく無いんじゃないかな?

あまり必要性が無いからね




問:インディーズバンドの小さなライブ会場に月に2、3度足を運ぶ私ですが(汗)今までゆーり君の記憶の中で…
そんなアラフォー見た事聞いた事ありますか?(笑)


別にいんじゃね?何を気にする必要があるのか。

っていうかイロクイ。以外の公演に行ってるの報告すんのがよくないな。




問:今一番欲しいmonomaniaアイテムは?


縄紐スニーカーとパーカーかな




問:今回monomaniaのよだれべあロンTeeで
参加させていただいたのですが
次回はmonomaniaでかつ
ゆーり君も持っている服で
全身固めたいと思っているのですが
よいでしょうか?


いいでしょそりゃ。笑

楽しみにしてるわー




問:ゆーりくんの新しくしたケータイの機種はなんですか?


なんで?笑




問:ゆーりさんが一人暮らしをしていて一番困ったことはどんなことですか???


炊事洗濯。

家賃




問:もうすぐクリスマスですが
ゆーり君は何か自分にクリスマスプレゼント買いますか?(・∀・)


買いたいんだけどねえ・・・

タイムがねえ・・・




とりあえずこのへんで

まだまだたくさんあるからまたあとで