脳内名古屋E.L.L1209 | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

脳内名古屋E.L.L1209

イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba-091209_2007~02.jpg
2009年ラスト名古屋イベント公演

たのしいときも
イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba-091209_2007~03.jpg
悲しいときも

皆で歌えば何も関係ない時間になってしまうんです。

単独公演から少し大きくなれたかな僕。


短い時間軸だったけど今イロクイ。が歌う言葉を詰め込んだセットリストにしてみたよ。

イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba-091209_2005~03.jpg
髪型も
イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba-091209_2005~04.jpg
名古屋限定のようそうでした。


名古屋だけイベントサービスして他の地方の皆もごめんな。


単独公演来れなかった皆も来た皆も

必ず再会の約束だかんね

『最高のよる』は越えなければただのつまらない『完成』になってしまうから

イロクイ。はまだまだ先に進みます。

場所も時間も関係無い僕らとしっかり手を繋いだならもう君たちは『家族』なんです。

今日もイベント公演だけど確かめ合う大事な時間大事な一歩大事ないちにちなんです。

初めて出会った皆もいつもの家族たちも

君たちが僕らを忘れない限り終わらない関係なんです

僕たちが君たちを忘れない限り終わらない関係なんです。



2010年


イロクイ。と今まで歩いて来たことの更に先へもっともっと高い場所へ皆を連れてくからね


名古屋だけじゃなくて全国的に約束の歌唄うんだ。



イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba-091209_2145~01.jpg
お互いしあわせと余韻を手土産に帰り支度でまたね。

不確かだけど大事な『またね』

2010年で待ってるね!!!



残る年内の軌跡は12日13日のFC旅行と23日のブランドXと31日のカウントダウンイベントだけなのです。


少し足りない気もするけど今


皆へのでけープレゼント作ってるから


ただただイロクイ。を信じて一緒に歩いてね


そしたら絶対しあわせな人生にしてやるんだぜ。


帰ったらまた更新するね。


そしてあしたはmonomania小雪氏と秘密のデートなのです。


これも期待だけでよろしいようふうふ






日が変わってしまった…