ゆーりはいつ寝てるのか疑惑とmonomania脳内 | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

ゆーりはいつ寝てるのか疑惑とmonomania脳内




イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba-091205_0727~01.jpg

おはゆおはるでぃございます。


ご覧の通り色んなCD聞いたり絵本小説読んでみたり書いてみたり消してみたり

今日も朝までなんやかんやでしたー


作詞期間はほんと寝ないのねおれ。


きっと9日名古屋の前ぐらいだろなぐっすりさんなの。


全然辛くないというか

なんか


歌詞書いてる自分がいい


のもあるし


歌詞書き上げ終わらないと


普通に生活する権利が無い気がしてしまうんだね。


性分


というか


僕にはこれしかないわけで

これしかないならこれだけはやらなければ僕の意味は無いわけで


みたいな。


結局今日は1曲書き上げれてないけどね。



そんなわけで仮眠したら今日もおでかけ。


何着てこうっかな。


今日はちょっと固いコーデな気分だなー


あコーデで思い出した


今monomaniaラフォーレ原宿店で15000以上お買い上げしちゃうと

イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba-notitle005.jpg

こんなスタッズ付きのきゃわいい手帳が貰えちゃうんだってさ!!

手帳サービスとか太っ腹。


欲しいねー


詳しくはmonomaniaへ


原宿ラフォーレ店ブログ

http://blog.m.livedoor.jp/monomania_laforet/index.cgi



この手帳は僕がmonomaniaに行く日とイロクイ。の公演日専用にしたらどうかなかな

あー小雪さんに名古屋公演終わってから行きますつったけど早くアレ欲しいから行っちゃいたいなー


スケジュールとセルフディベートタイムです。


むーんだ



あそうそう

イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba-091205_0726~01.jpg


こないだ赤坂で差し入れ貰い忘れてたのがあって取りに行ったんだけど


それにめっちゃ感動してます


またコレクションが増えた


ファッションは癒し肥やし僕の餌になってます


このコレクションの下で書く詞は最高に決まってるよね

敢えて書かないけど何が増えたかはそのうちコーデするから解るでしょー


超ありがとう

おじさん(ほんとはおにいさんだと自分でも思います)パソコンからだから顔文字とか無いけど

めちゃくちゃテンションあがっちゃってるからね


写真を見て何を頂いたか解っちゃった皆はおかだまにあでものまにあっく。
イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba-notitle071.jpg

で結局こないだ貪欲に押しかけてまで頂いたゴールドまだ着てないおれ。笑


FC旅行と9日、31日公演日と23日のインストアで気合入れたmonomaniaコーデかますぜ!!


イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba-091205_0753~01.jpg

ちなみに頂いてたのはこれ

DOTショートブルゾン

可愛すぎる。

しかもリバーシブルなんだよお


あ言っちゃった。笑


だって嬉しいんだもん


ヘビーに使わせて頂いちゃうね!!



さ今日も一日久しぶりに言うけど


家族で依存し合って生きてゆきましょう。


今日も色々あったり作詞Days


今回英語なおれも入れちゃおう